メインクエをやりつつ、初期IDのCFでアコライトシリーズを狙っています。
参加人数が増えたほうがシャキーンしやすいし、いつもれちーなにつきあってもらってますが
今日はひざきさんとしぇーらさんも付き合ってくれて4人で固めてCF入れました!
知った仲だと会話のテンポも動きのテンポも分かってるし、気が楽なのでさくさく進みますね!
まずはカッパーベル!
僕は呪術で行きました。ヒーラーは本職のれちーなに任せた(*‘ω‘ *)
さくさく進んですごーーーい早く終わりました。安定!!!
みんなさすがやなぁ!(*´∀`*)
身内しかいないのをいいことにシャウトで叫ぶしゃべるれちーな。
それに乗っかるしぇーらさん。
『せっかくだからみんなシャウトで会話しようよ!(*´∀`*)』
じゃねええぇぇぇぇぇwwwwww
叫び声の響き渡る洞窟とかカオスwwwww
うおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノとかじゃなくてせめて会話!!会話っ!!!!!
べっ別にシャウトの仕方を知らないとかっそういうんじゃないんだからねっ!!!!
二周目はサスタシャ!
みなごろしじゃああぁぁぁぁ!!!
とか言い始めたれちーなに乗っかって、みなごろし!!!
『ひざきさん硬いから、ケアルしなくてもいいよね』
とかいうわけの分からない発言でれちーなは超攻撃的ヒーラーでありました。
僕も呪術はスリプルすべきみたいなのがあるので一応スリプルいれてましたが
ひざきさん硬いからスリプルいらんかったわー。
ボス前の部屋ではれちがあちこちから敵を引っ張ってきてブリザラ連打!
しぇーらさんのザラ発動、迷いがなくて面白いw
敵数5人?6人だったかなあ。この数に耐えられるひざきさんすげえな。マジで。
『死ぬかと思ったw』
『殺しちゃったかと思ったww』
とかいうひざきさんとれちーなの会話をよそに
SSを撮ってたのでログなんて見てなかった僕がいますw
まあ死んだって走ってくるだけだからねぇ(*´∀`*)アジト空っぽにしちゃったからww
でもひざきさんが死んだらすたこら逃げる僕の姿が目に浮かびますがw
で、みんなが逃げなくて、あれっ!?みんな逃げないのっ!?っていう流れw
いいんだいいんだ。チキンでもいいんだ(´・ω・`)
ボス戦でも雑魚無視でガツガツ攻撃的PTで、LB2つ溜まる前に終わってしまいそうだったから
さくさくメテオ撃っちゃったけど、僕まだ築城見たことないんだよなぁ
ひざきさんに撃ってもらったらよかったw
築城見てみたい(*´∀`*)
全て終わってロドストを覗いてみたらひざきさんが
『サスタシャ侵食洞を踏破せし者』のアチーブをゲットしてた。
あ、もしかして僕もあのアチーブ持ってないのかも。
意外とサスタシャって行かないところあるもんな。
今度行ったら気をつけてうろうろしてみよう(*´ω`*)