Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

計画通り(ニヤリ

Public
1か月ぶりの更新!らてぃしゃです~!

4.3きましたな!!
みんな色んな所を走り回っていることでしょう・・・
かくいう私もはしりまわってます(( ^ω^三^ω^ ))ヒュンヒュン

メインクエスト、すごーくすごーく気になる感じで終わったから続きがたのしみでござる!!
みんながメインクエおわったかわからないからなかなか語り合うこともできないので終わった人是非語り合おう!!!w

リドルアナもいってきました!
なんだろう、ほんとFF14グラフィック力すごい・・・!
SSをゆっくりとって回るのしたいって思った!!
アライアンスレイドだからなかなか同じような人を集めるのも難しいし・・・
機会があったらやりにいってみたい!
ボスは3ボスかな?あのボスが好きですw
何人か言ってたのでちょっと折りたたんでかいておくぞ!

Click to showClick to hide
素数とは・・・
一とその数自身との外には約数がない正の整数。byぐー〇る先生

文章でみると小難しく感じるけども1とその数字でしか綺麗に割り切ることのできない数字ということだぞ!
リドルアナだったら『2,3,5,7,11』くらいまで覚えておいたらきっとだいじょうぶ!!
自分のHPにいくつ足したら↑の数字になるか考えてAoEにかけこむのだだだ!!


ウペペデイリーもしっかりやってます!
うぺぺに対するヒカセンが結構強気なのが笑えるw
いいぞいいぞぉって思ってますw
ギャザラーあげるのが私はすごい苦手でなかなか重い腰があがらないのだけどうぺぺのおかげであげれてるよ・・・
ありがとううぺぺ


フレのららふぇるちゃん2人がナマズオショップ定員さんになってたよ!かわいい


放置してはったんでロウェナ味だして写りこんでおきました(

地図もやってクウェなんちゃらかんちゃらの布ゲットできたのでレザーをフレに売ってもらってドレス作ってもらいました!!


アイドルっぽくサインつきでsry


パステルブルーに染色してもいいかんじ!
脚はGS景品のバニーのやつです。

エモート勝利を喜ぶ?(白魔)だったかな?+好きな表情を途中でとめると


なんかダンスしてそうな?SSとれたので誰かフレンドを捕まえて2人でできないか近々実験しようと思いますw杖をうまくかくさないtry

極〇〇〇〇〇〇〇〇も討伐完了しました!
最初ちょっと脳トレで躓いたけど慣れてみたらなるほどおってかんじで今はお犬様に出会うべくまわっております。
相方ヒラさんが最近救出してくれることが多いんだけど、私もしたほうがいいのかなぁ・・・
ちょっと悩ましい

お得意様も追加されてやったんですが・・・
お得意様の受注券は12・・・
シロちゃんとはさよならになってしまうのですね・・・
それはちょっと悲しい気もするけどしかたないのかな・・・(´・ω・`)


そんなこんなまったり過ごすパッチ後です。ちょっとぼっち力あがってきたので誰かかまってください←

ではではまたの!
Comments (8)

Heureux Vossa

Hades [Mana]

うぺぺな奴らが、もう、水まんじゅうにしか見えない、、、今からの季節にはちょうどいいかも←

私、まだメインやってないけどネタバレは見た(先にあらすじ見ちゃう派・笑)!
でも話聞いた私の想像力より開発陣の皆様の方が凄いから、安心してメインやれます。
そのうちにやってきます~。

新しいドレスが凄い!らてさん似合って可愛い(ノ´∀`*)
でも名前が・・・製作手帳見た時、不思議すぎて暫く凝視したけど、結局頭に入らなかった~。

Yun Ling

Hades [Mana]

今回の追加ストーリーすごい良かったし
極○○○○も演出めっちゃいいし泣けるしで最高だったね!!

リドルアナねー、24人集めるのはやっぱ大変だよね。自分はクリアして速攻デジョンして追い出されるまでの間全力ダッシュしてたわ

ラテネキのアイドル風ssチェキみたいでめっちゃいい!!!
日記の更新頑張って!!!!!

Pote Sala

Hades [Mana]

ああ〜!おサボりラチ子がやっと日記書いたぞぉぉお!!
うぺぺ楽しいよね〜!この際だから楽しくギャザ育ててる♪早くうぺぺワッショーイしたいっぺよ!

アイドル風チェキかわええw1枚500ギルで買った!

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ぼっさん☆
水まんじゅうwwwwいつだったかの生放送でうぺぺなやつらのおかしが切られて半分になっててけっこう怖かった記憶・・w
なにはともあれ水まんじゅうはおいしい!!これからの時期のおやつにぴったりやね♪
おおwぼっさんネタバレみたんやねー!!私も結構あらすじすぐ調べちゃう派だからわかるw
実際やってみてほんと気になる感じで終わるしつづきはよ!!ってなるかんじだったからぼっさんも是非時間ができたらその目でみてみてね!

新しいドレスかわいいでしょ( ・´ー・`)ドヤ
あぁんうちのこかわいい///って調子こいてまsry
私も名前覚えられなかったからクウェクウェ何とかってよんでるよー!w

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ゆんちゃん☆
今回のストーリーよかった;;
極〇〇〇〇にかんしてはNもそうだったけどなんかねもうね・・・鬱になるからあんまりやりなおししたくないレベルだったwww
でもほんとよかったー。

リドルアナ24人集められる気がしないwwぼっち力たかいし←
クリアして即デジョンこんどためすううww

アイドル風SSいいでしょーwwチェキっぽいかんじになるあのフレームだいすきなんだぁw
色んな人をアイドル風にとってドルヲタ感だしていきたい今日この頃w

日記更新頑張る;w;b

Latitia Glycine

Hades [Mana]

おぽてちゃん☆
あぁ;サボってるってばれてた?☆(ゝω・)vキャピ
ネタがねーあんまなかったんだよぉ・・・;;
うぺぺ楽しい!!今日採掘が65になっちゃったぜ☆ミこのままカンスト目指してはしってくううん!!

かわいいやろ!500ギルとはなかなか太っ腹ですな・・!売った!!!

X' Blue

Hades [Mana]

らてさんこんにちは~!

交流帳をお見かけしなかったのでこちらにコメント失礼致します。

先日らてさんの個人宅にお邪魔させて頂きました。
もう極◯◯の譜面ゲットされたんですね!凄いです~!

和洋折衷な家でとっても素敵でした!
特に、地下の襖の奥にあった小さな和のスペースが凄く素敵で...!あの空間最高です!(≧▽≦)

シグマ4層の練習らてさんにお声かけしたい!と思いつつ、長時間拘束してしまう&人を集める自信が無かったりでなかなかできず...すみません><
練習頑張ります~!(エウレカもやっと12になりました!)

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ぶるーさん☆
おはよう☆(ゝω・)v
ああああ!交流帳おいてなかったw今度置いてみようかなw

うちきてくれたんだね~~~ありがとう!
譜面ね!たまたまとれたから〇〇すきだからね、つくってもらっちゃった!

和洋折衷といえば聞こえはいいけどやりたいことを好きなようにやってるまとまりがないおうちなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
テーマとかきめるのにがて・・・><でもやりたいことやってるからほめてもらってうれしい!ありがとう!
ぶるーさんが気に入ってくれたところは茶室だね♬今度おちゃおくよてい!

シグマ消化すらいってなくてへたっぴぃに磨きがかかっちゃってるかもだけどよかったらさそってー!
最近ぼっち力あがりすぎてさみしがってるのでww
エウレカは攻略手帳がかなりおいしいみたいだからやるといいかもだよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying