Character

Character

Woder Wonder

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

閑話休題 RDM73-74 キャスターのロールクエ……

Public
リアル2019年も残すところ、あと半月。
ナカノヒトは、忘年会真っ盛りでございますが、なるべくアルコール摂取を抑えるとともに、改善をしているワダー・ワンダーです。

今回も赤魔道士修行を続けてまいります。
前回、マクロの不具合がありましたが、見直しをした結果、ヴァルホーリーやヴァルフレア発動も安定し、問題はなさそうです。

なお、赤魔道士の連続魔での無詠唱魔法発動時は移動が可能なため、連続魔を発動させる最初の魔法80%詠唱でいわゆる「すべり撃ち」を習得するとAoE回避やギミック処理が楽になります。

昔、FCハウスの木人相手に「何%まで詠唱したら移動しても魔法が発動するのか」を体感すべく練習していたのが懐かしいです。
特に、赤魔道士は、ホワイト・ブラックマナを積み上げる必要があるので詠唱ミスは極力避けたいところです。

本日の足跡
〜〜〜
■エキルレ PLD80 グラン・コスモス
■ピクシー蕃族クエスト
■レベルレ RDM73 ドラゴンズエアリー
■506070 RDM73 アムダ市街
■キャスターロールクエスト
〜〜〜

今週のアラガントームストーン……ゼロ……。
という事が判明し、慌ててナイトでエキルレを回しました。
相変わらずのヘッポコタンクぶりを発揮し、ヒーラーの皆様にはご迷惑をおかけしました。

その後は、赤魔道士で蛮族クエスト、レベルレ、506070と回しました。
そして、Lv.74に到達!
気になるロールクエストをすすめました。

キャスター(ソーサラー)のクエストはどちらかといえば謎が深まってドキドキです。

うーむ、頑張って続きを見なくては!!
Comments (3)

Kagura Yamada

Hades [Mana]

おお、日記に登場してる!

ロールクエはどれも良いお話ですよね。
キャスターはキャスターらしく(?)、ちょっとオカルトっぽいですし…
おっと! うっかり言ってしまいそうなので、この辺でw

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

か、囲まれていた…!

毎度のことながら、完全に寝落ちしていました。。
SSもなんか目が死んでますね(笑

キャスターロールクエスト気になる!赤あげなくては。
あ、ていうかヒーラークエスト放置してた…。

Woder Wonder

Hades [Mana]

Adzuzさん
Kaguraさん

コメントありがとうございます!
ご返事、遅くなりました。

Adzuzさんは、グリダニアで立ち尽くしている事も多いので、激写させていただいています(ぉぃ)
とってもキュート!

時々、背中に何かを感じて振り向くとKaguraさんの視線ビームが熱い。
そして今回は囲んでみました!

これからもどうぞよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying