Character

Character

Mammeteer

Lririls Eucharis

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

クリスタルタワー…?24人!?!?何それ!!な方を募集致します。

Public
初めましての方こんにちは!
そうじゃない方もこんにちは!!w

ルリィリルスです!!


今回は私の企画に参加して下さる方を募集致します。
募集枠が たったひとつ なので、イベントの方ではなく日記でこっそり募集ですw
あっ、たったひとつとか無理怖いって逃げないでぇ!


【ご注意】
初見の方で「これが一体どのくらいかかるものなのか」「何回くらいあるのか」という、ギミック攻略やストーリーにも関係ない部分でも知らずに挑戦したいという方は、多少のネタバレが御座いますのでこれ以上読み進めない事をオススメします!
何階層なのかとか、そのくらいは大丈夫!という方はどうぞそのまま続きをお読みくださいーw










読み進めてくださって有難う御座いますー(*´ω`*)
というわけで募集内容です!


【募集する方の条件】

条件①
下記3つのどれかに該当する方。
🌱クリスタルタワー初見!(未予習大歓迎)
🌷クリアはしたけどほぼ覚えてないから怖くて二度目が行けない。
😇サブジョブでアラルレとか回したいけど怖くて行けない。

条件②
6月7日(日)、8日(月)、14日(日)の3日間全て参加できる方。
※各日21時半から24時くらいまで
(なるべくメンバーを変えずに行きたいので、三日間とも行ける方を募集致します。恐らくこの条件②が1番重要!)

条件③
ワイワイ楽しみたい!!!という心意気のある方。(*‘ω‘ *)

条件④
エレメンタルDCの方


追記。
めっちゃ大事なロール書いてなかった!!基本中の基本じゃん!私のバカ!!
ジョブは何でもオッケーです!複数ジョブできる人が居るので、現状どこでも何とでもなります!!!w




ここまでで読んでいるあなたは全てに該当していましたか??ヽ(*´∀`)ノ
なんかヤバい募集なのに条件揃っちゃってるよ…という方、観念して是非企画内容読んでって下さい!!



今回の企画は
『初見+記憶喪失でクリタワ踏破を目指そう』
です!!!

初見+『つよくてニューゲーム』を受け直して初見の気持ちでやるメンバーでの攻略となりますw
そのため既クリアの方はILをご自分でガーロンド辺りまで下げて頂く感じになります。(下限で行くのは鬼畜過ぎてクリアが難しくなってしまうので…!!w)



《24人レイドの仕様と悩んでる方に簡単にご説明》*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

クリスタルタワーを始めとした24人レイドというものは、シリーズで三部構成となっております。
最初を解放した状態の方は『クリスタルタワー 古代の民の迷宮』というのが開放された状態だと思います!
その『古代の~』の部分の名称が違うものがあと2つ来ます。
今回の企画が3回なのは、それら全てを同じメンバーで攻略しちゃおうぜ!!というものだからですw

初見の方は24人1回でも緊張するのに!?と思われるかもしれません。
大丈夫、私もよく昔は「すすすすみません緊張で手が震度7ですすすす」とか言って心配されてました……へへ…
そんな私でもこんな企画を立ち上げる側になることが出来ました!w

周りが上手い人ばっかりだと迷惑かけるかもしれない……とお考えの方、大丈夫です!!!
今回参加されるヒカセンは、初見さんがさらっとクリアしたら「えー、私の時そんなにスムーズにいかなかったよー、いいんだよもっとコロコロ転がってもー」とか思っちゃうタイプの人ばかりですし、初見の方も何人か参加されてます!!
なによりクリア済みの人もほぼ慣れないジョブで参加なので、正直こっちが迷惑かけたらごめんなさい!!!

なにより1番の懸念は既に23人集まってるところに1人で入るの怖い…かもしれません。
大丈夫!みんな面白い人ばっかりです!!いえええい、一緒に遊ぼうぜええ!な成人済みの人ばかりです!w
なんなら参加をきっかけに突然たくさんフレンドが増えた、みたいな事になる可能性有りですw
でも合う合わないはあると思いますので、楽しそうかもって感じて頂けたら是非ご参加下さいーw

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



というわけでここまで読んでくださって有難う御座いました!
既に23人メンバーが揃っていますが、一緒に遊んで下さる方心よりお待ちしております!!

フレンドさんでも、初めましての方でも大丈夫です!
初回開催日が三日後まで迫っていますので、こちらの締め切りは比較的すぐですー!
(というか枠が一つしかありませんしね…!!)



条件クリアしててやってみようかなと思って下さる方は、コメントをお願いします!!
Comments (12)

Reza Grats

Gungnir [Elemental]

参加者その1です!
初見さんもしくは記憶喪失になる予定の方はぜひぜひ一緒に行きましょ!
初めましてでも大歓迎です!大!歓!迎!です!ƪ(˘⌣˘)ʃ

Hidesh Calvant

Gungnir [Elemental]

記憶を喪失する参加者でっす(*´ω`)!
不馴れなジョブでとういことだったので、踊り子解放だけして、技の効果も仕様も見ずに初踊り子操作をこのイベントで挑戦します(*´∀`)(不馴れなどころか何も知らない)
あとお一人、是非ご一緒に楽しみましょおおお(*´∀`)!

Till Freedom

Gungnir [Elemental]

初めまして! 私はゲーム内で募集を見たのでこちらの日記を読ませていただいた新生からの復帰の完全浦島太郎的な素人です(泣) 漆黒のメインクエストをこの先進めるためにはクリスタルタワーの攻略が必要と知り、募集もほぼないので愕然としていました。あまり予習もしないし、24人PTなんてしたこともないド素人ですが、募集枠ってまだ空いているでしょうか?

Lririls Eucharis

Gungnir [Elemental]

Tillさんこんばんは!
そして復帰の方なんですね、お帰りなさいー!!
たったひとつの枠なので皆様遠慮してらっしゃるのか、応募はありませんでした!
ぜひぜひご一緒しましょうー!!ゲーム内で一度お会い出来ますでしょうか!

This comment has been deleted.

Till Freedom

Gungnir [Elemental]

お返事ありがとうございます。ちょっとコメントの配慮がたりないと自分で感じたので先ほどのコメントは自分で削除させてもらいました。すみませんorz 基本的に夜8時から24時はインしているので、その時間帯ならいつでも大丈夫です。

Lririls Eucharis

Gungnir [Elemental]

了解です!出来れば今日そちらのサーバーにお邪魔してTell飛ばさせて頂きますー!
大丈夫です、むしろ一個前のコメント見逃しました…!!w

Till Freedom

Gungnir [Elemental]

お返事ありがとうございます!! 採掘しながらお待ちしてまーすw

Till Freedom

Gungnir [Elemental]

本日はいろいろありがとうございましたー。
これからいろいろご迷惑などかけるやもしれませんが、よろしくお願いしますー。

Lririls Eucharis

Gungnir [Elemental]

こちらこそ有難う御座いましたー!!
今後もよろしくお願いします!

Hao Ryum

Gungnir [Elemental]

通りすがりのコメ失礼します!
私もTillさんと同じく3年前にイシュ入りしたところで時間が止まり、最近復帰したタイムトラベラーです・・・!
クリタワは「古代の民の迷宮」クリアで止まってます。
タイトル見て「これだ!」と思いましたが一歩遅かったですね(;^_^A

ないとは思いますが、もし欠員が出た場合はお願いできたらなと思っていちおう書き込ませていただきました!
失礼しました~。

Lririls Eucharis

Gungnir [Elemental]

Haoryumさん、コメント有難う御座いますー!!
現在24人全員当日揃うだろうか(体調や仕事など可能性はいくらでもありそうなので)というのが不安要素ではありましたので、明日もし欠員が出た場合はご連絡させて頂いても宜しいでしょうか…!
とはいえギリギリになってしまっては申し訳ないのですし、結局無事揃ってもそれはそれで申し訳ないですね…(悩ましい
明日早めの時間(夕方くらいまで…?)にもし欠員が出た場合、Tellさせて頂くかもしれません!
せっかくご興味持って頂けたのにはっきりしたお返事が出来なくて申し訳ないです…泣

Hao Ryum

Gungnir [Elemental]

Lririlsさん
どうも悩ませてしまって申し訳ありません!(;^_^A
明日は一応早くにインはしてると思いますが、欠員出なくても気になさらないでください~。
もともと無理を言っていますので!

ではご縁がありましたらよろしくお願いします~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying