Character
不精者なので放置していた日記ですが、一応の区切りとしてLv50になったので書いてみました。
まだまだメインストーリーは進んでませんが。早くイシュガルド行きたい!
下らない事は考えてるのにこういう風に書くとなると何も思いつかないので、とりあえず言いたいことだけ。
フリーカンパニー、リンクシェル、フレンドの皆様方へ
私はいつも間抜けなこと言ったりやったり誤爆ってたりしちゃってますが、IDに付き合ってもらったり、情報教えてもらったり、下らないぼやきに付き合ってもらったりといつも感謝しています。
本当にありがとう!そしてこれからもよろしく!
This character has been deleted.
初日記と聞いて(ガタッ
ウィリちゃんLV50おめでと〜(≧∇≦)♡
ヒーラーほんとに大変、50までくるのほんとすごいよ(;_;)
こちらこそいつも癒やしまったりオーラで包んでくれてありがとね〜っ!!
これからも、よろしくっ♡←
コンバンワ~ヽ( ̄∇ ̄*)ゞ
クラフターより戦闘職が先にLv50になっちゃったね~w
CF行く時は呼んでくれれば付いていくよん~^^
50おめです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
ヒラさんはほんとスゴイなーっていっつも思ってます♪おめでとうございます!
ID是非ご一緒したいです\( 'ω' )/♪
This character has been deleted.
LV50おめでとうございます。
そこからイシュガルドまでまだちょっとかかりますが、がんばってください。
イシュガルドでお待ちしております^^
またカルン辺りのID行くぢょ♪
一緒に練習しよーず( ^ω^ )ニコニコ
製作中のエモ逃げには、ご用心(笑)
リリーさん
いつも私のボケボケに付き合ってくれてありがと~
まったりやりたいことやってたらいつの間にかLv上がってたよw
ベヒさん
いつもマスター業ありがとうございます!
ギャサクラの成長速度が鈍化しちゃったんで戦闘職が先行してしまいましたw
それでも全クラ職カンストさせてクラ廃神を名乗るのが夢なんだw
CF行くときはお願いしますね!
クマさん
へっぽこヒーラーなので全然すごくありませんw
迅速魔レイズが手際よくなってきているという事は…
今度ID一緒しましょう~
ヴァルフさん
がんばって追いつくよ~。寄り道しながらだから逆に離されるかもだけどw
杖装備できるようになったので愛用してるよ!ありがとう!
ちびたん
またID行きましょ~。
まだまだへっぽこなんで練習したいです。
エモ逃げは私も好きなのでお覚悟をw
うぃりさん50おめでとーです!
このゲーム、メインクエに限らずいろんな楽しみ方があるから面白いですよね(°▽°)
またID等人手が必要なときはぜひお手伝いさせてください♪
なんと!私の知らぬ間に50歳になってしまわれたんですね…おめれとうございますしくしく
まだまだやることいっぱいあるから!何かあったら言ってね~!
ウィリさんと一緒に遊ぶためならどこまでも駆けつけます!(*´∀`)
おー、レベル50おめでとうございます!
のんびりとマイペースに楽しんでらっしゃいますね。一番の楽しみ方だと思います。(^^)
イシュガルド広いし楽しいですよ!お待ちしております。
ストーリーどこまで進んでるか分からないけど、呼びかけあれば可能な限り行きますね〜。
つぶさん
本当にこのゲームはメインクエ以外もいろいろあって楽しい!
ゲーム内の人の物語を垣間見れるので各地を走りまわされるのも苦じゃない(とも言い切れないか)w
お手伝いお願いするときはよろしくお願いします!
ゆっかさん
へへへ、こっそり50歳になったんですよ。
やることいっぱいあるってことは、それだけ楽しみが残ってるってことだからのんびりいっぱい楽しめる!
また各所でのお付き合いお願いしますね。
ケイさん
まったりのんびり楽しませてもらってます。
サスタシャ前で1人佇んでいたところにケイさんに声かけてもらってからFF14が一気に楽しくなりました。
そのおかげでLS、FCとのつながりもできていきました。
本当に感謝しています!
またどこかお付き合いお願いします!