Character

Character

Fravia Greaful

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(ウェルリトネタバレ)(語り) 例のがんだ・・・・Gウォリアーを語るっ 

Public



拙者 こういうの大好きスパロボっこです
(ウェルリトのネタバレが入っています んが、 一応 紅蓮未プレイでも この記事は楽しめるように書きました)


もちろん出撃時のセリフは アムロ、行きまーす!のあれにした

全方位モニターは大きいお友達の浪漫です





( ゚Д゚)自分はもう ダブルオーガンダムにしか見えなかった。
もう、ブーストモードはトランザム。
エーテルバリアはファンネルバリア。そう呼んでました。

敵の上司が不穏すぎるのはさておき、「スパロボかアーマードコアかガンダム大好きな人が絶対発進シーンかいただろwww」って思いました。
たぶん・・・ガンダム意識してるとしたら、全方位モニターとか使ってるあたり逆襲のシャアのνガンダムとかサザビーとかあのへんだよなぁ、と笑いが止まりませんでした。

自分は 最初のやつ
「アイ・ハブ・ア・コントロール(ダブルオーのハレルヤのやつ)」
「○○、いきまーす!!(アムロのやつじゃねぇかwww)」にしました。
(個人的にはどれ選んだか、とかPLLで聞いてみてほしい。)

ガンダム大好き。
もう、メイン武器、明らかにビームサーベル意識してるでしょ!!! もう、光の刃が チュイーン、ブオーン・・・からの機体の決めポーズ!!! 
ガンダムと元ネタ照合してくれた冒険者さんのやつ見たけど、タレット倒すあれが、そうか。ダブルゼータのやつやん!とびっくりした

好きです。超好きです。

(ぜひこの辺りはPLLで2時間ほど語り倒していただきたい。)
もう 水上機動とか大好物ですよ。まさかソロバトルだとは思わんかったけど
(PSO2の大和みたいなロボロボレイドを想像してました)

個人的にすっごく楽しいと感じました。

なお この記事書いてる自分はガンダムSEED系00系大好きです


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying