Character

Character

Makai Master

Ren Haduki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【FC】一次予選参加賞の答え合わせ

Public


君らさぁ…………

の答え合わせ。


この前もちょっと書いたけど、川柳コンクール一次予選の投票フォームつくるときに、思いつきで選択制の投票参加賞用意したのよ。



・金
・宝石
・シャード
・オレンジ色の薬
・暗黒物質31
・廃棄品

で、あのグラフです。



誰もギルとはいってねーからな???

ぶっちゃけ金は外れ賞にして1000ギル渡してやろうとか思ってましたが、あまりに多いのでやめときました。

さて、答え合わせ。


【金】



3100ギルカララント:シャインゴールド

寄せられた句が31句だったので3100ギルにしておきましたありがたく思え。あと本当にシャインゴールドつけてやった。

それと投票参加賞とは別に、句を投稿した人には句の数(最大3句)×アラグ銀貨を進呈。


【宝石】


白光のデミマテリダ

これを1個(売却価格5000ギル)

え、宝石じゃない? 見た目宝石だから宝石でいいじゃん

【シャード】



シャード全色50個ずつセット。たぶん一番高価。まぁ、シャードは使わない人はいらないだろうけど。

1名様に進呈しました


【オレンジ色の薬】

コーディアル(NQ)

ほら、クポフォーチュンでめっちゃ余ってたから……。本数は相場みて5000ギル以上6000ギル以下ぐらいにするつもりだった。


【暗黒物質31】



ダークマターG7 ×31個

個数はまた31句に合わせて。購入価格6200ギルでデミダより高価です。クラフターあげて自前修理できる人なら誰でも使うし、割とお得な選択肢。

1名様に進呈。正直名前がまんまでシャードの次ぐらいに分かりやすかったから、そのつもりで選んだのかと思ったらもっと酷い物だと思ってたらしい。

あのね、もうダークマターってほぼ直訳で暗黒物質だかんね??
wikipedia先生を開くと【暗黒物質(あんこくぶっしつ、英: dark matter、ダークマター)】ってでてくるから!
ちなみに宇宙に存在すると仮定されている光を持たない暗黒の物質らしい。光学的には観測することができないけど宇宙は暗黒物質(仮)に満たされているという仮説上の物質。だったはず。


【廃棄品】

特に考えてなかった。送るときにたまたま手持ちに持ってる余った物にするつもりだった。チェストに入ってるあまりのかーくんではない




はい、以上でした。

さぁ、本編の川柳コンテスト決勝戦はどうなるかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying