Character

Character

Ravi Luna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メンテ明け

Public
インしてからお得意様をやりに行ってダンジョン恐怖症な自分はゆっくりのんびり蛮族クエで詩学集めようと思いまだ途中だったグナース族をやりつつ新たに誰か追加されたのかな?とググったらモグとかあって解放してきた。
お尻ヤバイ!w
けどモグだと詩学貰えないのね。
残念…
友好上げて買えるマウントもモグ期待してたのにポンポンかぁ…
昔からモグマウント絶対可愛いから欲しいし実装してくれ!と思ってたからちょっと残念。
もしかして既にあったりするのかな??
しばらくはグナースとモグ頑張って終わったら紅蓮編の蛮族クエに行こうかな。

なんか時間なくてイシュガルド復興の方は出来なかった。
リーグで今日から鍛治のレベル上げ始めたけど素材取りに行ったりしてると時間無いね。
メンテあったから仕方ないか。
昔は結構廃人してたから仕事辞めてガッツリやってたな…←
今と真逆で夜型だったから明け方までシルクスとかクリタワとか入ってw
夜中でも結構シャキってたなぁ。

素材取ってる途中リスキーモブのお知らせみたいのが入って驚いた。
今はあんな感じで近く行くと教えてくれるのか〜。
あ、もしかして昔からあったのかな??
モブハン忘れちゃったからリスキーってどれだけ固いのか分からなくて。
とりあえず楽勝だろうと一人で召喚で挑んだら簡単に死んだw
気を取り直し学者になりチョコボをディフェンダースタンスに切り替えてフェアリーちゃんを睡眠喰らわない場所へ移動させて(眠らされてボコボコにされた)何度かチャレンジしたら勝てた。
こう言う時白より学のが良いね。
自分が眠らされてもフェアリーちゃんさへいたらチョコボ回復してくれて助かった。
まだ召喚レベ62だけど2ジョブ一気に育成できるからこのまま召喚カンスト目指そうかな。
本当はレンジメインだったんだけど色々機転きくからなぁ。
Comments (2)

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

モーグリマウントだと課金アイテムの「デブモーグリ」くらいしか思いつかないですね……。

Ravi Luna

Yojimbo [Meteor]

>>Akaneさん
おぉ!
チョコボだけじゃなくモグもデブなのあるのですか!
今度ちょっと探してこよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying