Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ろーららモーエンツールクラフタークリスタライン全ジョブコンプリートの巻✨

Public

テイッ(´・ш・)ゞ☆*。

エッグハントシーズナルイベント楽しかったですね✨

わちゃわちゃお祭り感あるFATEも楽しき♪

学生ロールプレイも楽しきでありまっす💛

FF16のPAXeastだっけアーカイブ2回もみながらぁ

ろーららの残りのモーエンツールをクラフト

まくろぽち子しておりますたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

ようやくろーららもクラフターモーエンツール

クリスタライン装備全ジョブコンプリートでっす♪

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/42IwCmp

今回ろーらら装備更新してなくてトークン装備だったんですが

とりまアクセだけ新式禁断にして食事したらマクロ使えたので

高品質ひければ品質もMAXって感じでしたぁ♪

2回目の改良わHQの素材×2いれればもうひとつのマクロで

高品質ひければMAX行っちゃう感じでなんとかなりますたぁ♪

きっと次なる強化わきっと装備更新しっかりしナイトむりだろうなぁと思っておりますが

もうねなんだろクリスタラインのブルーの輝きで満足しちゃいそう

サブキャラだかんねあんまクラフトしないけど

もうろーらくんやることないのでお|暇|ョД`*)チラリンすぎて

つくっちゃった感じでっす✨

まだ今の段階ならがちがちに禁断しなくともなんとかなっちゃうので

ぜひモーエンツールに挑戦してみてくだされ✨

最近わディアブロ4のベータで超絶大忙しでしたが

めちゃ楽しめました3ジョブ楽しんだけど

とりまネクロマンサーわカンストさせてバーバリアンLv.12

ドルイドLv.8までたのしみますたぁ♪

続きもきになりまっすが6月FF16きちゃうのでね

どっちも遊ぶ時間が圧倒的に足りないですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ほいでもって金曜日からブルプロのネットワークテストなので

ほんとおおいそがすぃい( *'д')bイイ!!

ブルプロおわったらバイオRE4ぽちろうかなぁって思っておりますが

もうすでにワイルドハーツ&アトミックハート&Wo Long

ホグワーツレガシー積みゲーとなっちゃいますた・・・

ほんとに次から次へと新作ゲームがでまくりんで

ゲーマーとしてわ幸せなかぎりでございまっす✨

全部遊んでみたい欲望をおさえきれず手を出してしまい

無理ゲー積みゲーとなってしまったのでっす・・・

ほんともったいないのでもう新作にすぐ手をだすのわ

やめようとおもいますたぁ[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

これからわ計画的に色んなゲームを遊ぼうと思っておりまっす✨

他ゲーでマッチングなど一緒になった時わ

おてやわらかにお願いいたしまっす♪

FF14もそろそろアプデがきそうですね

ブルプロやってる時にきっとPLLやる感じだと思われでっす!

色んなゲームで遊びまくっても最終的に戻ってくる場所

それがFF14なのでっす✨もうねやりこみすぎて

メインお|暇|ョД`*)チラリンになっちゃったので

今が積みゲーの消化ドキッ((*゚д゚*))なのかもしれません♬

ほいでも1日1回わ必ずFF14にインいたしますので

って今日リセットだかんね日記書き終わったら

そろそろインいたしまっす✨

ほんと幻ソフィアいまだにミスしちゃいますが

今週もよろしくお願いいたしまっす( *・ω・)*_ _))

マッチング一緒になったらおてやわらかにぃいいい( *'д')bイイ!!

それでわヒカセンさまぁ良き冒険を♬

そろそろインいたしまっす/)`・ω・´)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying