Character

Character

Mammeteer

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

当店での《過ごし方についてのご案内》

Public
ありがたいことに、お客様も増えましたので、改めて私のお店でのルールについてご案内しようと思います。

※他の店主様のお店では、各々違うルールがあったりもします。ここでは「私の経営しているお店(複数ありますが全店共通)」でのお話になります。
※写真は一部の店舗です。



《基本ルール》

私のお店で「絶対禁止」に当たるものは、FF14の規約違反に該当するような誹謗中傷・暴言・ハラスメントといったもののみです。



◎主な遊び方

・ハウスの見学

・店主や他のお客様との雑談(yellは店側で使うので、sayやtellをご利用下さい。募集PT入っていただければpartyも使用可です。)

・撮影(ネームやチャット欄写らないようにご配慮下さい。お身内同士等ご本人の許可があれば別です。)

・シャキ待ち、待ち合わせ

・ダンスや演奏(規約範囲内でしたら、大歓迎です♪演奏音苦手な方は、システムコンフィグのサウンド設定で楽器演奏をオフにしますと、BGMはそのまま、演奏音だけオフにできます。)

・離席、寝落ち(寝てるなって思ったらお布団かけてます)


◎一部癒しをテーマの店舗では、製作・戦闘スキルの利用をご遠慮していただいてます。


…といった感じです。かなり自由な方針です。

リアルのカフェに行く感覚で、飲み物だけ頼んで一人静かに過ごして戴くのも勿論良いです♪
「お話相手に」という募集時以外は、こちらから名指しで会話を振ったりしませんので、ゆっくりされたい方もどうぞ。

お話しようよ!って方は話しかけて頂ければ、喜んで参加させていただきます♪
撮影のリクエスト(ここに立って!や、一緒に!など)もございましたら、対応させていただきます。


お店の雰囲気を作るのはハウスや私だけではなく、いらっしゃるお客様だと思っています。

その場、その時だけの、まさに一期一会な雰囲気が好きでお店続けてる所もありますので、ぜひ一緒に楽しんでいただけたらなぁと思います。



初めての方や、不安な方、私は営業中はパーティー募集を出しております。
誰でもパーティーに入れるように設定していますので、そちらに入っていただければ、ハウスまでの案内や、店内での会話、お帰りまで対応いたしますので、お気軽にお入りください♪.゚+.(δωδ)+.゚



大変長くなってしまいました…最後までお読みいただき有難うございます。
店舗にて、お待ちしております♪
Comments (2)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

すてきなお店また遊びに行きますー。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

わたあめちゃん、いつもありがとう♪
また遊びに来てくれるの楽しみにしてまーす♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying