Character

Character

Mammeteer

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

カラスに挨拶してみたらw

Public
前の日記が予想以上に釣れてしまい大変申しわかりませんでした。
なので慌てて日記更新wwww

最近のわっちの身の周りの事です。

家の前に良く居るカラスに挨拶してみた。

そしたら最近「カー」と返事返ってくるようになったのです。

まあわっち一人暮らしだし、家から出ない時とか何もない日はしゃべらない事もあるのでね!wwww(寂しい理由すぎるなwww)


そしたら最近どうやらわっちの部屋をカラスちゃん突き止めたのか(わっちのお家はは駅前のマンションです)ベランダにたまに来るようになった。

くちばしに特徴あるキズっぽいの有ったので、すぐいつも挨拶してるカラスと同じ子だとわかったねw
とりえずくちばしに傷=モンハンのガルルガなので、ガルちゃんと勝手に呼ぶ事にした。

デカい個体なのか分からないけど、近くで見てたら羽広げると1メートルくらいあるの・・・・カラスってあんなデカイのの?w

しかも訪問の際の手お土産まで持ってくるんですよ・・わっち特に何もしてないのに。。。。まあ、半殺しにたネズミとか何ですけどね・・・・・ww

カラス君からしたら多分、御馳走なんだろうけど・・・・わっち困るんだよねえ。しかも鮮度良いからピクピクしてるし・・お気持ちだけ頂いてポイしてますけど。


そういえば最近、わっちのマンションのゴミ捨て場をカラスたちは荒らさなくなったよ。

きっとあの子はヤタガラスに将来なるに違いない!

Comments (2)

Sophia Grand

Belias [Meteor]

からすと会話できるなんて、やっぱ、神ですね!

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

そふぃい
まあ挨拶していただけなんだけどね~。
「カラス」ってっ言うと普通だけどさ、raven(レイヴン )ていうと滅茶かっこよくなる!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying