Character

Character

Asura Syuvara

The First Across

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

攻城戦、初見ですよろしくお願いしました(過去形)

Public
Twitterで呟くよりここに書くほうが慣れてしまってるアスラです(∵)
やっぱTwitterは見る専だなぁ。


さて、ボズヤはランク10になりまして、
「攻城戦に行けるで!」と言われた気がしたので行ってきました(∵)

いつも初見の時は初見って言うんだけど言う色々作戦会議を見てる間に言うタイミングを
逸してしまいました。


だから、タイトルで言いました(ぉ


未予習で行ったもんだからわっけわかんねw

最初のボスは上のやつを担当したのですが訳わかんないながらも
ピクミンになりながらなんとか。

次も敵を倒す以外良くわからず、あっちうろうろこっちうろうろで
半ば迷子になりながら進んでいきましたw

最後は下?のでっかいのを相手にしました。
作戦会議で上?(ライアンだっけ)のPT編成で少し時間を要しました。
経験者とか言われたら手なんて挙げられないし(´・ω・`)
というか、作戦会議の会話見てて会話が噛み合ってないなぁとPTの人らとコソコソ
話してましたw
まぁ、仕方ないよね、即席集団だしそういうこともあるさ。

下のでっかいのも当然未予習なんで、結構ペロりました。
難易度としてはアライアンスレイドと同じか少し上くらいかな。
体感的にはそう感じました。
なので、もう1~2度やればペロしなくなる・・・ような気がする!(ぉ
・・・次行く前に軽く予習しとこ(´-ω-`)

ともあれ、なんとか攻城戦初クリアしました。
一緒にいた皆さん、PTの皆さん、特にPTにいたヒラさんありがとうございました。
何度もお手を煩わせて申し訳ない。
あんなにペロったの極以外では久しぶりかもしれない。(零式は行ってないので除外)

けどさ、攻城戦って戦果増えないの?注意して見てなかったからわからないんだけど
ペロった分は減ったと思うんだけどクリアしても増えてない気がして。
敵城落とすとかこれ以上ない戦果だろ。


どういうことや吉田!


あとはランクをカンストするのとクラスターとボックス集めかな。
古銭はどうしよ。あれ、攻城戦だけだっけ?
そしてクラスター、帝国系モブからしか出ないんだって?その仕様どうにかしてほしいね。
同じ帝国系で良いからスカーミッシュでも落ちるようにしてくれ吉田( ゚Д゚)
ランク10でクラスター6個ってww

今日も用事を済ましたらFGOの明鏡肆水をBGMにボズヤに籠るかな。


聴いた瞬間から刺さりまくって永遠と聴きまくってます(*´ω`*)
今までの自分的1位は清廉なるHereticsだったのですが入れ替わりましたね。
ゲーム内のアレンジも熱かったし、ぐだぐだイベントえがった!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying