Character

Character

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ドマとアパルトメント

Public
ども、kaminaです。

前回の日記でドマ着いたって書いてましたが‥‥

着いてませんでしたw

‥‥クガネでしたね。ようやく週末にヤンサ入りました。


【ガンブレイカー】
しかしサブクエこなしてるだけでガンブレも71‥‥ジョブクエ済ませて新スキル“コンティニュエーション“もゲット✨です。
またスキル回し変わるな、これは‥‥確認せねば‥‥。


【ゾディアックウェポン】
フレさんのオススメと実物見せて頂いてZW始めました。
FATEぷちぷち潰してアートマ探ししております。
しかし東ザナラーンだけ全然出ない‥‥諦めて次の地域やったらすぐ落ちたのに!!


【アパルトメント】
ついに50万貯まりました‥‥!
ちょっと余裕見て、75万になったので意を決してリムサ・ロミンサのアパルトメントを契約✨

広いですね~。
まだ家具の配置とか手探りなので、どんなのがあるかプレビューとかマケボで見ながら楽しんでます。

コンセプト考えるといい、という先輩方の記事を拝見したので自分が住んでみたいな‥‥と思ったのは“探偵事務所“でした!
キムタクが如くで有名な“JUDGE EYES“の八神探偵事務所もいいけど、一番いいなと思ったのは“デビルサマナー葛葉ライドウ“の鳴海探偵事務所!
※本家デビルサマナーの葛葉キョウジやP2の葛葉探偵事務所も好きです✨

古いゲームだからどんなだったかな~と参考資料探しながら家具検討中です。

事件屋さんもいるエオルゼアだし、GUMPの代わりにガンブレード使う探偵風冒険者って体で遊ぶのも良い気がしてきましたw

【今回の一枚】
狼の獣人さん!
いいですよね‥‥鳥獣人さんとか虎獣人さんとか✨
モフモフしようとしたらセクハラしてるみたいになった💦
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying