Character

Character

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ff14初心者日記】飛空艇開放! & fcメンバーの軽く紹介

Public
こんばんは!Kurikara Hakuma です!!

やっと飛空艇に乗り、Kurikara君はグリダニアの外に出ることが出来ました!

まず向かったのがウルダハです

前のキャラではウルダハを中心として動いていたので一番思い入れのある都市ですね!


まずはエーテライトを開放して・・・


開放した後は、fcの担当官さんのところにも行きましょう

これからお世話になることもありますので、挨拶はしておきましょう


サクサクで進んでいたはずが雑談してたりで来るのがだいぶ遅くなっちゃいましたが、

これからもゆっくりと進めながらいろんなところでSSを撮っていけたらなと思います!


と、それはそうと

私、fcの話を日記でしてるのに、メンバーの紹介を何もしてませんでしたね!!

へたしたら

「入りたくてもどんな人がいるからわからないよ!!」

っていうお方もいるかもしれないので軽く紹介しますね



こちらの写真の左の人がRitter des Licht のマスター Sharr Siva さんです!

ヴィエラ族の美人さんですね!(右の人は私のメインキャラさんです)

あと二人いるのですが、今回写真を撮るときにいなかったので、それはまたの機会に!!

ちなみにマスターさんはタンクのジョブを主にしているそうで、

ナイト、暗黒騎士、ガンブレイカーを触られてるそうです!

他の方もヒーラー、DPSできるのでコンテンツに行くときにジョブが足りないなんてことはありませんよ!

常にfcメンバー募集してるので、気になった方は気軽にお声掛けくださいね!


あと、日記でいいねしてくれる人がいました!!!

すごくうれしいですね!!ありがとうございます!!

これからものんびりと気ままに日記を書いていくので、よろしければ見てください~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying