Character

Character

Master Caster

Agis Oeilvert

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

れんちー活動記 vol.17

Public
メインクエスト紅蓮4.0終わりましたー!

紅蓮のコンサポ未実装なのでここからはID含めてCFで進めていったのですが、
シャキ待ちがそこまで長くならなくてよかったです
ID、討滅戦でご一緒された方、ありがとうございました!

以下、雑感
Click to showClick to hide

ネタバレ防止のために評価等は見ていなかったのですが、
個人的なところでいえばドマ奪還のシナリオはかなり好きな方です

なにはともあれ、ヒエン様かっこよすぎ!

言葉の節々に強者感しかない・・・
この人にならついていけますw

かと思えばアラミゴまで来てくれたり
なんやこの人、最高すぎんか・・・!?

ドマ城のBGMは聞いたときに「これかー!」ってなりました
ああいった感じのBGMが好きなんですよね~

アラミゴ奪還の方はゼノスがあまり好きになれないタイプの敵キャラだったので、
個人的には「楽しかったけどドマに比べると・・・」って感じです

ゼノスはなんというか、バトルジャンキーですかね?
シナリオの都合もあるんでしょうが、口だけは大したものだな?って場面が多々感じられましたw

ナマズオの友好部族クエも解放できましたので、
エモートとマウント獲得まで日々がんばっていきます
ドマ復興も4.0クリアで解放できるんだったっけ??
できるのならこちらも進めていかないとですねー

おまけ:
神龍前のこの庭園も実に良き・・・



それでは4.1以降もがんばっていきましょい!
Comments (2)

Mochie Dora

Ultima [Gaia]

そうか!紅蓮はコンサポ未実装なんですね…
心してかかります!!

4.0クリアおめでとうございますーー!!!

Agis Oeilvert

Bahamut [Gaia]

>もっちーさん
ありがとうございます!
コンサポ実装予定!ではあるらしいですが予定は未定ですw
すべてCFで乗り切りました・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying