Character

Character

Suzu Ring

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

レベル60となり、念願の踊り子さんになる。

Public
おはようございます。

アラミゴでの戦いは激烈を極め、帝国のとんでもない武将にコテンパンにされちゃったスズです。

その後、帝国の力を分散させる?とのことで、最果ての地クガネにやってきました。


・・・さて、スズごとになりますが

レベル60になると、いよいよ念願の踊り子さんに入団することができます。っが、ちょっと初期衣装は民族衣装っぽかったので、スカイパイレーツ・ヒーラーコートを例によってお安く購入し、ミラプリしてみました。

じゃ~~んっ


衣装はさておき、踊り子さんらしく振付は素敵です。グループポーズを使うと、いろんなポーズが楽しめます。


どなたか、こんなスズちゃんとお友達になりたいという、素敵な方がいらっしゃいましたら、いつでもどこでもスズちゃんにお声をおかけください。

待ってま~~すっ
Comments (2)

Cido Orlandu

Pandaemonium [Mana]

イイ❗

ぐっ…こんなに可愛いミラプリ戦士がいるのにDCが離れているという厳しい現実…(;´Д`)
近くにいたらミラプリ装備とか取りにめっちゃ解除周回誘ってますわw

Suzu Ring

Unicorn [Meteor]

シドさん。コメントありがとうございます。

すっごい褒めてもらって、ちょこっと天にのぼってます。あぶないです。

そんなすごい周回あるんですね~。うちのFCはみんな初心者集団なので、よくわかってないのかも。これから、みんなで、できること探してみま~す。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying