Character

Character

Z'ushka Tyaka

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

4月!

Public
4月まとめ!
蒼天に囚われたまま1か月が過ぎた!


夏までに蒼天を終えることが目標になりつつあります…ッ!
そろそろ再推し女性NPCに会えそうでテンション上がってる今日この頃(*´▽`*)


◆日常!
主釣り挑戦も目標の一つ!
の、前に、さぼりにさぼっていたジョブクエをこなす日々…w





◆FC色々!
◇突発カフェ!
サブマスふぃーちゃんの一声でふらっとカフェに!
なんと丸くてピンクのあの子のカフェ!
すっごく可愛かったし再現度が高すぎて楽しかった~(*´▽`*)


光輝くトンベリふぃーちゃん✨




◇お花見大会!
す~~っごい楽しかったFCイベント!
語り尽くせないけど本当に楽しかった!
トンベリさん達によるかくれんぼ大会は、探すのに必死すぎてSSを一枚も撮ってませんでした!!
びっくりだよね!!それだけ熱中してました…(*'▽')
最後の大抽選会で貰ったお洋服かわいかった(*´▽`*)



うさちゃん🐰と、めっちゃ輝いてしまったマスター…



◇ホラーハウス!
ギミックが難しくてすごく時間がかかってしまった…!
ゆねちヒントありがとう…!!w
内装もお庭もすごいしギミックも楽しかった~!
(#パンデモ廃幼稚園 さんにお邪魔しました!ありがとうございました(*´▽`*)!)


全然関係ないけど、ナハトさんにまったく気付いてなかったのが申し訳ないやら面白かったやらで一人めちゃくちゃ笑ってました…w本当にごめんなさい…w



◆その他いろいろ!
普段はPCですが、PS4も併用していまして…
PS4で撮ったSS載せ忘れてました!!っていうアレ!!
もはやミコッテが懐かしい…!




ぬるっと5月が始まってて全然現実についていけていませんが、GW始まりましたし、初夏に向かいつつありますし、また色々楽しんで行きたいな~と思います!
まずは怒涛のFCイベ(*´▽`*)
めっちゃ楽しみだ~~~~!!
Comments (5)

Yu Neko

Hades [Mana]

この前着てかお洋服前回のもらったやつか!!
真っ白できれいだったー!!
脱出おめでと⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ !

Z'ushka Tyaka

Hades [Mana]

>ゆねち
そうなの!涼し気だし良き(*´▽`*)
ゆねちのヒントが無かったらまじで無理だった…
本当にありがとう~~~;;!!

Uni Norm

Hades [Mana]

自分たちも似たような目標を立てて、囚われたままなんてことがよくあるから気持ちはよくわかるよ。
今月もたくさんの内容だね。うしゅかさんが4月をどんなふうに過ごしてきたのか見ることができてとても楽しい。
最後のSS、全員姿が今と違っていておもしろかった。

Ficelle Feardenring

Hades [Mana]

色々遊びに行ったりして楽しかったねー!!
ナハトさんに気付いてなかったのは私も笑っちゃったww
昔のSS懐かしいねー…、全員今と違うww
これからも色々遊ぼうね!!

Z'ushka Tyaka

Hades [Mana]

>うにさん
囚われの蒼天編が勝手に継続してますw
イベント沢山でこちらも楽しいです!!
言われてみると確かに?!差分が分かるとより面白いですねw

>ふぃーちゃん
楽しかった~!毎回の企画力に脱帽&感謝&ハチャメチャハッピーの意…
いつの間に体験の人入ったんだろう…?って思っててほんとにめちゃくちゃ笑ってしまったww
懐かしいよねw大事な思い出w
GW企画もめっちゃ楽しかった!5月も遊び尽くそ~~(*´▽`*)!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying