Character

Character

Trump Amada

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

深層の先

Public
まずは、お付き合いいただいたCWLSの皆様、本当にありがとうございました!


死者の宮殿100階、連れて行って貰いました!

モグコレ、やりきりました!


もうね、そもそも、ここに行くことになった理由とか、ストーリーが全く記憶にありませんww
深層に向かうまでに、何度かムービーが入りましたが、お前誰?って感じ。
何でこんなことになってるの?



ここを解放したのが、体験版を始めたばかりで、本気で何も判らなかった時なんですよね。
槍術ソロで突っ込んで、訳の分からないまま力尽きて終了。
100階まで来ましたが、やっぱり何がなんだかさっぱりです。


皆、なんで的確にアイテム使えるの??
何の効果なのか、全然わからんww
強化値とは?
私は今、どの段階なの??


こんな状況ですが、100階到達できて良かったです。
きっと、コウジャナイ案件いっぱいやらかしていたんだろうなあ。
ミミックと、フラフラしているアイツの詠唱を止めるってのは、なんとなく判った気がします。
200階まであるとか、ソロで踏破するとか、どうやってクリアするのか興味は沸きましたww


あとあれ、なんとか土器片……あれって3つ集めないとミニオン交換できないんですね。
もう1つあれば、3つになるなーってことで、また何か行く機会があればってところ。


ひとりでは厳しそうですが200階まで、行ってみたいような気にもなりました。



この日、死者の宮殿から戻ってゴールドソーサーで落ちる直前に、姉妹CWLSの方からエモートを頂戴しました。
私の日記にいいねしてくださったりする神様なんですが、何の反応も返せませんでした!
気付いて追い掛けたんですが……追いつけず軽くストーカー状態ww


私は似て非なる某所の出張者なので、あちらの仕様には無い、とっさにエモートを返したり即対応が出来ないのが小さな悩み。
私のフレンド欄にも不在の方なので、同じCWLSの所属でもなく、チャットで反応すら出来ず失礼しました。


きっとCWLSの募集の何かでご一緒する機会は巡ってくると信じてます!
こういうとき、無駄に目立つルガディン族で良かったと思いますww
大所帯になったCWLSですが、未だにルガ男性はマスターと私だけです……だから覚えやすいよね!



間違いだらけの青魔ライフはレベル44。
ソロレベリング推奨の地にいます。


ですが、きっとレベル45までの今が、1番キツいところですかね?
敵が固くなるし、油断すると自分が力尽きるし。
いや、力尽きるのは私の装備がレベル1だからかもしれない!
しかし、手持ちには何も無くて、何を装備して良いのかわからないww


すぐに自作できそうなモノは自作しましたが、それでもレベル20装備。
本当はどのタイミングで、購入するんですかね?
どうにかレベル50も迫ってきたので、このまま行きます……きっと懐かしのガーロンド装備が待ってる!


余談ですが、青魔ってファイターじゃないんですね。
久しぶりに装備自作、ファイター向けとかギャザラー向けとか作ってしまいましたww
図鑑埋まるから、ヨシ!




俺たちの戦いはコレからだ、的な画像になりました。

実際そんなもんでしたww



CWLSの極WOL制限解除マウント周回に参加しました。
竜騎士で参加というよりは、ガチで寄生。


贄が少ないと笛が出ないということで、率先して生贄になりましたww
装備の耐久60%まで下がってました……ナイトさんに庇って貰って手厚い介護も受けましたが、我ながら驚異の死亡率。



今になって、マーカーの意味が判ってきました。
通常でも、タンクのリミットブレイクは覚えていましたが、確かにコレは使う魔法剣で動く、動かないとかもあった!
塔ってのは、なんか決まった人数でマルの中に入るヤツのことですかね?
線が付いたときの対応とか、さっぱりさっぱりでご迷惑おかけしまくりました。



今回、MT初めてやりました!なメンバーさんの告白がありましたが、上手すぎてシンジラレナイww
みんな、なんでマーカーとか見ただけで、役割分担とか、やるべき行動が瞬時にわかるの???
私にもMT出来ますか???



マウント周回のハズが、肝心の笛が本当に出ない!
ですが、率先して生贄になったからか、笛が出た数少ない回でロット勝利。
なんと笛、獲得出来ました!
ありがとうございまーす。
ひっそりカードドロップしたのも嬉しくて、笛はまだアイテム欄にあるだけですww



ということで、全員分の笛が取れるまで、可能な限りお手伝い参加しようかと思います。
お手伝いというより、生贄になるというかww
周回の余興や前座で、試しにMTやらせてもらおうかな……即死はしないだろうけど、地獄は見える。



地獄といえば、週末CWLSメンバー向け下限『塔』企画、決行します。
現状、人員不足なので当日、飛び入り歓迎。
どうしても都合が付かなかったら、CWLS外のフレンドさんにもお声掛けする方向で。
私は庇えナイトより、暗黒騎死のほうが、まだスキルの判断出来るかなーというところですが、うっかりガソブレイカーで『塔』に挑むかもしれません。
←普通に戦士で行っとけよ、と自分でツッコんでおきます。


ということで、6月1日22時から、『塔』の数だけ蘇生してくださいww
よろしくお願いしまーす!
機械生命体ミニオンが欲しいー!!!



Comments (2)

Nanoha Yuy

Anima [Mana]

DZの方、2ndの方、フレンドさんなどを街中で見かけたりすると、
素通りするのもアレかな、と思いさりげなく挨拶だけして立ち去るようにしていますね~。
→実際は、いきなりエモート飛ばして脱兎の如くその場から走り去るんですが...^^;

週末の塔、参加希望です!
レンジ脚が欲しいので機工士で行くと思いますが、超が付くほどのポンコツですw

Trump Amada

Anima [Mana]

なのはさん〉


コメントありがとうございます!


私はフレンドさんを見掛けても、何のアクションも出来ないので、その行動力が羨ましいww
きっと塩対応しちゃいますが、仕様ですってことでコンゴトモヨロシクでっす。


『塔』では、何卒助けてくださいww
普段あまりご一緒できないCWLSの皆さんとの交流も兼ねて企画したので、ぜひ来て下さいませ!
平気で迷子になり、誰も力尽きないようなところで倒れるポンコツの私を眺めて楽しむと良いかもしれません。


最終回なので、いつもより多めに倒れていると思いますww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying