Character

Character

Nacht Finsternis

Tamer of Steeds

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ログインしてない理由

Public
どうも、ご無沙汰です。
最近ログインしてなかったパンツ野郎です。

と言っても、ログインしなくなってから数日ですか・・・
実は、ログインしなくなる前からコロナの後遺症にある
やる気の減退ってやつに悩まされてまして
私生活も仕事以外は寝る生活で、余暇を過ごす気力が湧きませんでした。

今はだいぶ症状も収まったのかやる気も湧き起り
次の休暇にはログインしてアレコレしようと計画中です。
まあ、アレコレと言っても特にすることなく
いつも通りチャットしてボーっとしているだけだろうとは思いますがw

先ずは、一本パリンして女性化してケツ眺めながらプレイしようかな!


みなさんもコロナには気を付けて楽しいパンツライフをおくりましょうね!

Comments (5)

Yama Take

Carbuncle [Elemental]

どうもです わかります 自分の周りもコロナ感染多くてなかなか会えませんでした ff14で遊んで元気になってください よろしくおねがいします

Nacht Finsternis

Hades [Mana]

Yama Takeさん
コメントありがとうございます!
高熱などの症状も辛いですが、何より後遺症が辛いみたいです。
Yamaさんもコロナに気を付けてFFライフ楽しみましょうね!

Ficelle Feardenring

Hades [Mana]

後遺症大変なんだね…!!
体調が戻るまではこちらのことは気にせずゆっくりしてね!!

パリンして気分変えるのもいいかもしれないねw
インできるようになったらまた遊ぼうねー!!

Uni Norm

Hades [Mana]

あれから体調がどのような様子か気になっていたのだけれど、大変だったようだね。
ログインはしたいと思ったときにするのが一番良いと思うから、ゆっくりと体も精神も休めてね。
またお互いのログインが被った時にでも、お話ができるといいな。
次に会うときナハトさんの見た目がどんなふうになっているのか、楽しみ。

Nacht Finsternis

Hades [Mana]

Ficelle Feardenringさん
酷い人は数年経っても後遺症が残るらしいですから怖いですよね。
パリンしてネカマパンツ野郎として潜伏しようかしらw

Uni Normさん
おかげさまで体調はだいぶ良くなりました!よかった。
見た目は王道な感じにするかメスゴリラにするか悩み中ですw

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying