Character

Character

Kagetora Zoneko

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

大草原へ!

Public
アジムステップ到達しましたー ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

勿論まだマウントは飛べないので、地面を走るしか出来ないんですが。草原は高低差があんまりないので直線的に進めるからありがたい(笑)

今までのね、海がね。ほんとに大変だったのよ……。
雲海とか、アジス・ラーの3次元的MAPも最初は慣れなくて大変だったけど、どこかしら地面がつながっているし、そこを動くしかない。逆に言えばつながってない陸地はまだ行けなくて良い、という思い切りもついたんだけど。
海はさー。中空に目的地があるのがこれまた慣れないから大変だった。潜ったら海底に行けばいい、ってわけじゃないのがね。アリゼー、なんであんな中途半端な位置にゆらゆらしてるんだよ(笑)

色んな世界観が楽しい&嬉しい今日このごろです。

で。クラフターも進めてるんですが。
白貨っていうのを集めないといけなかったことが判明。秘伝書がもらえなーい!
蒼天編最初の方はギャザクラ楽しい!ってやってたんですが、ラストへ向けて話が盛り上がり始めたらすっかりジョブクエだのなんだのを忘れていた(てへへ
今からやります。うえぇぇぇん。
Comments (2)

Polaris Star

Titan [Mana]

ちゃ^^

メイン進めれば進めるほど、やることが増える><

ポラでした^^ノ

Kagetora Zoneko

Titan [Mana]

ポラさん、コメありですー。
ほんとそうですね!もう、色々やらなきゃならなくて、忙し&楽しいです。わははは
裁縫師のクエストは、秘伝書ももらえてどうにかLv60まで終わりました。
これをあと、何種類分だ?うわー。大変だー!ってなってるところです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying