Character

Character

Mortal Fist

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久々にレベリングするもイベントまだノータッチ

Public
朝活とハウジング土地視察

ロドストプレイ日記連続36日投稿達成中
毎朝5:00-6:00頃更新



こんばんはそしておはようございます!
先日寝落ちしてしまった分、朝活しました!笑
もちろん後で何回かログインしてたので、その内容です!

久々のルレ・ルレ・そしてルレ
タイトルの通り、モンスター(人多め)と久々に戦闘してきました!
詩学が欲しくなってきてメインルレに行くのはもちろん、レベリングもしたかったのでレベルレも行ってきました!
帰ってきてからもメインルレだけちょこっと行ってきまして、詩学うまうまですね!笑
モグコレの時はあんなに上限まで溜まったのに・・・)

懐かしきリヴィアさん(*´з`)

土地視察(応募前日)
今日はなんと仕事後のフェンダーと少し一緒にプレイできたので、30分でミストゴブラベンダーを視察してきました!(ミスト・ゴブ・ラベンダーって名前みたいww) (。´・ω・)?

( ゚д゚)ハッ!
時が止まってましたね。びっくりです。
フェンダーと視察してきて、無事どういった土地にするかのイメージを固めることができました!
あとは実際に応募が通るかどうか・・・
近日中に応募しますので、結果は乞うご期待!!


そんな一日だったのですが、実はミスト・ヴィレッジのMサイズの中で以前僕が抽選落ちした土地と同じ立地が旧区画で空き地になってたんですよねぇ。(すでに6票入ってました)
むむむ・・・とても悩ましいですがはてさて。
明日は何をしようかな~~~~~

それでは皆様おやすみなさい _( _´ω`)_ペショ
Comments (4)

Tarua Lureman

Unicorn [Meteor]

ハウジング戦争に負け続け、前回も50%で負けたw
今回はギリギリに投票0のとこを攻めるゼ、、、っ!

なおイメージは一切浮かんでいない、、こういう気持ちの差が結果にでるのか!?

Sue Ichimura

Unicorn [Meteor]

いっしーの運を信じてMにするか
確実にSを取りに行くか
私なら後で運を試すw
まずは土地を確保しておくのがオススメだよ!
マイホーム✨

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

たるあさんコメントありがとうございます!
時間ギリで攻めれたら強い!!笑
空いてれば・・・w

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

いーさんコメントありがとう!
土地に関してはとある計画が着々と進行中・・・w
楽しみにしてて!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying