Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

皆さんと遊ぶのは楽しい

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日のBGMは、fox capture planさんの「Butterfly Effect」です。
某アニメとかを思い浮かべる方がいるかもしれませんが、関係ありませんw
いかにもフュージョンって感じの楽曲じゃないかなと。
ちょっと音が硬質な感じもしますが、それもこの方達の味なんじゃないかと思います。
古い楽曲ではありますが、YouTubeに公式MVもありますので、もしよろしければご視聴いただけると嬉しいです。

◆偶然よく会うというのは嬉しいというお話

ロドスト日記で知り合ったサクラさんとバッタリ出会う事が多くてですね。
それも苦行なコウジン族の友好部族クエをしに行く時によくお会いするんですよね。

昨日もそんな感じにバッタリお会いして、更にスカラに誘っていただきました。

クリア後にSSをパチリと。

暗黒の両手剣は幅広大剣もイイですけど、刀っぽいやつもカッコイイですよねぇ。

更にサクラさんが最近お神輿をゲットしたとの事で、

二人でわっしょいしましたw

この先、進捗が進むと中々偶然というのも難しくなるのかもしれませんが、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

◆○衣麻雀とかマジィ?というお話

ルーカがよくボケっと佇む事が多いFCハウスの庭ですが、私だけではなく多くのFCメンが利用しています。

こんな感じで、真ん中にある焚き火炉?を囲んでダラダラとするのがFCメンに好評なのです。

そんなFCメンの中で某Jさんが麻雀にハマってまして、最近はFCメンに声をかけて東風戦をしてるらしい。

という事で、昨日は私も混ぜていただきました!
まぁ、昔取った杵柄ですから余裕でしょう!



最下位…罰ゲームとしてエンピで水着の刑でした…

ではでは。
Comments (11)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

麻雀の負けがリスキーすぎるw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

先日のマハお疲れさまでした。みんなでワイワイするのは楽しいですよね。

ロドストでも、いつもいいねやコメントしてくれて
ホントに感謝しています。ありがとうございます。

でも、イジるのはやめないけどね!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

偶然フレンドさんとお会いするのは嬉しいですね。
大分前にトラベラー先でグリリ先輩とお会いした時もびっくりしたけどなんか嬉しかった。
ルーカさんが色んな人と交流したり、一緒に遊んだりするのを見ると嬉しい反面ちょっと嫉妬しちゃいますねw
私にとってルーカさんは初めてトラベラーするきっかけになった方なので。
でもまぁルーカさんが楽しそうなら良いかと思う今日この頃です。


なんか最近麻雀はやってんの?w

Sakura Svart

Belias [Meteor]

ルーカさんこんにちは。
本当に、何故かコウジン族の拠点でばったり…が多いですよね。不思議です。
すすすすすすすすとーかーちゃうし!?
コホン。こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願いします。

麻雀は久々にやると何というかこう…捨て牌から他人の手が読めなくなってたりしませんか?
リベンジ頑張ってください…w

Kuro Murasaki

Belias [Meteor]

麻雀行かれたんですね^^;
ルーカさんが写真撮られてるときはいつも集中されてるんだなと思いながら、眺めています(笑)
いつも良い写真ありがとうございます〜!手を広げてる一瞬を切り取って貰えてびっくりです^^

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ルーカさん
日記拝見しました。
偶然の出会いが多いフレさんとの楽しいひと時を
過ごしてよかったですね。うん、こちらまで楽しく思えました♪

麻雀…最下位…エンピで水着w
うん…大丈夫ですよ…次こそは、上位になりますよ(^^)

Incho Liz

Belias [Meteor]

負けの代償は大きかったのだ・・・。
今度はお二人のリベンジで脱衣しないように勝ちたいと思います!

いつも高品質のSSありがとうございます!

Dee Mashiro

Belias [Meteor]

麻雀難しいですね…
ヒント通りにやると上がられるのも不思議なんですが( ˙-˙ )

次は脱がないようにがんばります(◍◉౪◉◍)

Akane Cancam

Carbuncle [Elemental]

ルーカさん

おはようございます。

良い感じのFCですね!
麻雀はよくわかりませんが、楽しいひとときを過されたのだと思います🌸

罰で水着ですか(笑)
寒そうですね💦

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>Jetさん
くっそ寒かったですwww

>ぐりりぱいせん
いえいえ、ぱいせんはふんぞり返ってるぐらいが丁度いいんですよ、メロンパン買ってきます!!

>ドナッチ師匠
嫉妬だなんて、そんな、、、(テレテレ
せっかくなのでMeterDC内での交流も増やしたいなって思ってますが、これまで同様に呼ばれてなくてもいつでも駆けつけますんで、その点はご容赦いただきたくw
麻雀はなんか流行ってるっぽいっすよw

>サクラさん
先日はありがとうございました!バッタリ会えると嬉しいものですよねw
麻雀は金曜が本番なのでリハビリに勤しみたいと思います。

>クロさん
グルポ起動した後は、良さげなポーズなところでイイ感じに止めて、画角を調整して、ライトを調整して、フィルターや効果を調整して、やっと撮影となるので、わりと集中してるかもしれないw
やろうと思えば一人一人のポーズを任意に止める事が出来るんですよー!

>カレンさん
本当に人との触れ合いが楽しいし、嬉しいですよ。
麻雀は、最初に上がりすぎたんで強気に行ったらひっくり返されましたwww
慢心はダメですなw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>Inchoさん
ちょっと調子に乗ったらすぐに落とし穴がありましたわ。。。
エンピの水着は寒いので、ご注意をwww

>マシロさん
捨て牌のヒントはあながち間違いでもないのですよ。
その辺は誰かに教えてもらわないと分からないかもしれないですね。。。
次は水着にならないように頑張りましょーwww

>アカネさん
そうなんです、FCの雰囲気が好きなんですよねw
そんなにベタベタした感じでもなく、とても居心地が良いのですよ。
エンピで雪が舞う中で水着はメチャ寒いっすw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying