Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

疾風迅雷

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。
今日も肌寒いですね、でも来週は暑くなるそうです、、寒暖差にやられないように気をつけましょうね!

本日のBGMは、東京スカパラダイスオーケストラさんの「美しく燃える森」です。
一部の方にはそのうち上がってくるだろうと思われていたでしょうけども。
曲がイイのは言うまでもありませんけど、奥田民生さんの歌声があって成立してるんじゃないかなと思うぐらいピタリとハマってますよね。
PVもYoutubeに上がってましたので、ご視聴いただけると嬉しいです。

◆いつまでもメインクエェというお話

せっかくの3連休です、これはもう蒼天3.0ぐらいは終わらせたいという想いで、イシュガルドを駆け抜けます!

ハッピーエンド竜騎士と共闘したり


ナイアルフィノ君のエモい横顔を眺めたり


次はいよいよ教皇庁に突入する感じになってまいりました。

この調子で残り2日も頑張りたいと思います!

◆世紀末覇王伝説ではないというお話

そんな感じで各地を転戦しているのですけど、モードゥナに着いた時に何か様子がおかしいぞと。



これが特殊天候というやつですか?!

これはSSチャーンス!!



はい、トゲトゲが付いた肩パッドと金属バット持ってモヒカン頭でバイク飛ばしてきます、本当にありがとうございました。ひゃっはー!

◆おまけ

そんなこんなで暗黒騎士がLv60に到達しました。
AFですよ、奥さん!!


ぼちぼち終わろうかというタイミングでシエルさんが遊びに来てくれました。
さらに、「イシュガルドに似合うと思うよ」と衣装をいただきまして。

とりあえずその場で持っていた組み合わせでアストラルシルクローブ着てみました。
メタリックパープルの神々しさを活かしきれないのが嘆かわしい!
もうちょっとコーデを真面目に考えます。。。

シエルさん、本当にありがとうございます。

ではでは。

p.s.眼鏡エレゼンさんの分のアストラルシルクローブも私が預かってます。ご連絡ください。
Comments (15)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

世紀末覇王伝説のSSイイッ!w
私は晴れか雨しか普段撮らないような気がします。
特殊な天候に合わせてミラプリを用意して数人で
撮るのも面白いかもw

ストーリーも盛り上がってきましたね!
CFと言わず、身内で突入しましょう!
行きます!

P.S
エメ様とのお揃いコーデ楽しみにしてますw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

とうとう教皇庁を強行してしまうのですね。(早口言葉?)
三連休は外出しているのでログインできないと思っていましたが、インすることができました。
ネット環境悪いけど。。もしログイン間に合うようなら私も一緒に行きたいなー
でもコンサポで行ってもみてほしい。
2回行けばいいと思う。

モードゥナでそんな天候あるんですね。初めてみたかもしれません。
特殊天候=レアFATEっていうイメージあるけど、なんかあるんかなぁ。

最後のはイケイケな学者みたいでインテリですね。
是非エメさん捕まえて二人でSSとってほしいです。

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Rookaさんこんにちは!

「美しく燃える森」懐かしいです!
昔バンドでやってすごい難しかったです。主にイントロが(´∇`)
今日のおすすめはエルクロニクル 公式テーマソング「ふたたび巡り会う軌跡」です。

特殊天候のSSすごいいい感じです~
OPの龍ですかね?これから会えると思うと楽しみです( ̄∀ ̄)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

メタリック…イイ!閉塞的なイシュガルドで敢えてのメタリック。ギャップ萌え(?)ですな。
そしてそしてTwitterでも書きましたが美しく燃える森、夏の終わり~秋に聴きたくなるんですよねぇ!あーまた聴こっ!
私は最近、ポップしなないで(というアーティスト名の)「月の踊り子」を聴いてます。ちょっとクセのある歌声ですが、秋~の静かな夜にピッタリですよ。是非!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

るーかさん こんにちは!

あれ?アルフィノ君に戻ってるw
そして何だか拳王っぽいような...けどセリフ的にモヒカンの方か...

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>シエルさん
世紀末覇王伝説、気に入っていただけて何よりですwww
もうちょっと違う感じに撮りたかったし、場所替えてキャラ中心でも撮りたかったのですが、グルポから戻ったら天候が変わってました。。。orz

>ドナッチ師匠
おぉ、とりあえずコンサポで行こうかなと思ってます、彼と一緒に出来るらしいですしね。
また皆さんで一緒に行きたいですよ!

エメさんと撮る前にコーデを詰めないといけないです、難しい!

>Azulさん
おぉ、バンドでやられたんですね、この曲も本当に好きです、カッコイイ!
ゲームOpなんですね、なかなか歌声が素敵です!ゲームOpみたいに一部のプレイヤーにしか知られてないのが勿体無い楽曲も多いですよね。
SSの詳細についてはネタバレになりかねないので、ノーコメントとさせていただきますw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>やー「く」ーとさん
そうです、ちょっと暗めなイシュガルドだからこそ、敢えてのメタリックパープルなんですw
おススメありがとうございます。
Yukiさんとかチャットモンチーさんと似た系統の歌声で、中々良きですね。他の曲も聴いてみます!

>リリさん
だいぶ自信を得たというか、自分とちゃんと向き合った彼は、もうアルフィノ君かなと思ってますw
もうちょっと弱ったままでもよかったんですが。

いや、さすがに私は下っ端です、登場して1コマでやられるタイプのヴィエラですので。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

おはようございます。

蒼天駆け抜けなくて、ウサギさんでもたまには
カメさんのように安全に進んでください。
カレンは猫娘なので、闇落ちのまま走り回ってましたが、
壁にぶつかりました。だ、れか、たすけてくださいな気持ちMAXです。
タンクのサガです。カレンの小さい指が痙攣と痛みが…。

ウサギさんは、安全運転でおねがいします。
休み明けに闇落ちはお辛いだろうとおもうので。

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

相方共々好きな曲です、良い曲ですよね~、あの曲は奥田民生のvocalの独特の歌い回しがあってこそだと思います♪
来週、地元で行われる音楽フェスに、スカパラも、ユニコーンも出演するらしいので、コラボで歌ってくれたら面白いですね、ってチケット取ってないんですがw

モードゥナのSS、世紀末感あります(^^)b
そしてシエルさんプレゼントのお洋服も良くお似合いです^^

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ルーカさん、こんにちわー^^
一気にはなされてしまいました・・・竜騎士に浮気してるので、しばらく追いつけないかもw
残念です・・・そのうち抜き去るんだからねっw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

順調にストーリー進んでるんですね。
なんか残念な感じがするのはわたしだけなのだろうか・・・。

わたしの中のルーカさんのイメージって、すっごい真面目なんだけどすっごいドジっ子。
IDもやらかしながら進んでいくってイメージなんですよね~。
真面目な話他意はありません、でも最初からのイメージってなかなか・・・ねっ?
 ( ・ω< )⌒☆

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ルーカさん、こんにちは
わぁ、もう今頃は抜かされちゃってますね。
私も頑張ってメイン進めないと!
アストラルシルクローブ、すごい可愛いくてステキです♪
エメさんとのおそろコーデ、期待してますね(≧∀≦)

私もルーカさんのドジっ子要素、いつも楽しみにしてるんですけど。

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

メインも順調そうですね!
楽しいからついつい進めてしまいがちですが、どうか無理はせずに!

特殊な天候ではあまりSSを撮った事がないかも?
地域ごとにあるので見れるだけでもラッキーですね!
シルクローブもお似合いでイイ!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>カレンさん
大丈夫です、基本的に安全運転ですので!
そこそこ進みましたが、今のところ精神も大丈夫です、もう少しで3.0終われそうなので、頑張ります。

>レオンさん
ほんとに民生さんの歌声ありきだと私も思いますね。
音楽フェスイイですね!最近ライブに行けてないので、めちゃめちゃ行きたいですよ。。。

>ジントさん
分かりました、先に行きますので、私の心強い背中を眺めながらついてきたまへ!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>グリリぱいせん
そんなwwwドジっ子のイメージありましたか?常に冷静沈着でクールなタイプのヴィエラを自任していたのですが。。。
まぁ、そのうちやらかしたネタを上げると思うので、期待してお待ちください!

>アルマさん
まだ抜けてないです、追いついたぐらいかな?
ここでもドジっ子認識でしたか。ちょいちょい、やらかしてはいるんですが、昔よりは慣れてきたんでしょうね。
しょうがないですね、そのうちやらかすかぁ、不本意だけど仕方ないですね!

>Auraさん
なんとか順調に進めております、ストーリーが楽しくて止まりどころが難しいですね。
特殊天候って中々出会えないものなんですね、もうちょっとイイSS撮りたかったですわ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying