Character

Character

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ハイドラ討伐戦

Public
ナイトのゾディアックウェポンをちょっとずつ進めてます。

その途中でハイドラ討伐戦があるんですけど。

吟遊詩人で戦ったことがあるはずなのに全然覚えてなかったんです。

でも覚えてないくらいならたぶん大丈夫かなと思って気軽に申請しました。


もう1人のタンクさんがスタンスを入れてくれたので私はサブタンク。

途中で増援が来たのに気づかなくて、慌てて挑発を入れてボスから離しました。

それで、たぶん増援を倒したくらいのときだったと思うんですけど。

パーティの8人全員が突然恐怖?恐慌?状態になったんです。

えっ?えっ?えっ?と私も混乱して。

しかもメインタンクさんが落ちてしまって、他の人たちのHPもけっこうギリギリ。

正常にもどって、とにかくやれることをと思ってボスのヘイトを取って。

少ししたらヒーラーさんがフォローしてくれて、蘇生と回復でなんとか立て直して。

一応1回でクリアできました……。


まだ復習してないのでわからないですけど。

私が何か見忘れてた……んですよね?たぶん。

また来る可能性がゼロじゃないですし、ちゃんと覚えておかないとですね。

そうしないと、また大変なことになりそうですし……。
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ハイドラ戦お疲れさまでした。
竜騎士のZWで攻略したはずですが、見事に記憶にございません。

なんでもザコは中央に誘導が正解らしいです。
ボスの範囲が見えない攻撃の安置が、ボス周辺らしいですよ。
「らしい」ばかりですみませんw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Guririさんコメありです!

やっぱり覚えてないですよね~

なるほど……全然知らなかったです、次に当たるときに気をつけるようにしますね☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying