Character

Character

Heart Mind-of

The Heart of the Party

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

そろそろ好きなジョブを決めていきたいところ…

Public
 ALL80超えたので、そろそろ好きなジョブを見繕っていきたいところなのですが…、正直悩みどころ。

近接DPSではモンクは好きな気がするんです、性に合っているといいますか。
鎌・侍は使いやすいとは思うけど、次点くらい。
最下層が忍かな?印結ぶのが手間です、通常攻撃は好みなほう。

遠距離DPSで好きなのは銃・赤
次点で黒・弓・踊
操作感でいえば赤なんだけど、その立ち回りなら黒魔しとけって言いだす自分が居ます。
結構決めきれない職群になってます、どれも最後の一押しが足りない。

タンクはアプデでナイトの株が落ちた気がします。
合間にアビリティ差し込んだりするのが楽しかったので…操作に爽快感下さい。次点。
ガンブレと暗黒が結構楽しいという評価、メインあり得ます。
戦士は…うん、動作が重い。正確には攻撃動作後のタメが長い。スキルは優秀だけど最下層。

ヒラ陣営は学者が賢者に評価で追い抜かれました。
私の中で賢・占が二大巨頭となってきました。
ただしどちらも難しそうですね、操作だけでいえば学・白のが(現状)安定しているのですが。
単純に操作した時の楽しさで賢と占が伸びてきました。

どの職にしろ、そろそろ動かし方を頭に入れたいなー…。
固定とはいいませんが、私の練習がてら遊んでくれる方は募集募集です。

さーねよー。
Comments (5)

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

90になると、また回しが違ってくるジョブも結構あるのでそれからでも・・・w(何

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

>YENさん
 回し方(発動スキル)の順序や内容が変わっても、動作や特性は変わりませんからねー。
好みに合うジョブを開拓しなければです。

Charifee Flerben

Fenrir [Gaia]

白魔道士はとても素敵ですよ!
何せ回復量が段違いですから!
人を癒したいならヒーラーは白魔道士一択です!

Demetrius Demonicus

Fenrir [Gaia]

一言も触れられなかった召喚士ですが、あれはLv90でようやくスキル回しが完成するのでそちらも是非触ってみてくださいw

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

>しぇりふぃーさん
人を癒…? 床なめ専用イチゴシロップの需要が減っちゃいますよ?!(こら
効果時間10秒くらいのアレイズとかあればもっと楽しいですよねー(良からぬこと考えてる

>Demeさん
大丈夫、りゅーさんなんてDemeさんにも気づかれてないから!
…そもそも召喚、バハムートが出たとこで放置されてますよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying