Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自分で遊ぶ

Public


自分ではわからないので確かめられないんですが
日記の閲覧数がいきなりブッ飛んでしまってるのは
やっぱりGoogle Discoverのせいなんですかねぇ

あんまり目立ちたくないのですけど
仕方ないと思って放置しとくことにします


でいつもの日課
と見せかけてクロちゃんから空想帳もらいに

いつも思うんですが

なぜクロちゃんは近寄るとガン見してくるのか・・・

いつも緊張するので
チラ見程度にしていただけると助かるのですが・・・
(;^ω^)

今週のお題に
「極魔神セフィロト討滅戦」
なんてのが混ぜられてたんですが
初登場なんですよね

クエストの進行状態見て増えていくんですかね
「極女神ソフィア討滅戦」クリアしたからかな?

がんばって週末に倒されに行きますか


他は相変わらずの「バハムート」と「アレキサンダー」
毎度毎度

「律動編2」ってなんだっけ?
「邂逅編」って最初のやつだよね?

って調べてますw
どれがどれだったかまったく覚えないという・・・

この時しか行かないですからねぇ
最後のボスしか覚えなくても仕方ないでしょう


今週は1ラインくらい揃って欲しいなぁ
とお願いしながらがんばることにします



たまには「自分で遊んでみる」ことに

ウルダハしか快晴がなかったので
わざわざ着替えてウルダハまで行って・・・


ボッチでも楽しめるようにしろと
どこぞの執事に主張してみる


でもダメと言われたので
仕方ないのでこいつで手を打つかなどと悩む


けっきょく誰にも相手にされず
打ちひしがれて帰ることに


このあとグリダニアに帰って
夜間撮影のお勉強してたんですが

照明の勉強しないとだめですねぇ
顔色とか変になってしまいます

なんとかマシに撮れたのがトップのSS

まだまだ修業が必要ですね
こっちもがんばりますわ
Comments (4)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

日記の閲覧数が爆上がりすると、そんなつもりはなくても何かやらかしちゃったんじゃないかと不安になりますよねぇ。
実際のところ、FF14についてググって調べる時にもロドストの日記が引っかかる事も多いですし、避けられないんでしょうね。
SSのライティングは奥が深すぎて、私には手に負えません。。。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (=´▽`=)ノ

そうなんですよねぇ
特に内容もない8日の日記が閲覧数4桁行ってるとか
なんかあったとしか思えなくて・・・

ライティングほんと難しいです
3つをちゃんと使い分けてる人とか
グルポの神様なんじゃないかと思ってしまいます

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

閲覧数は頻繁に更新されてるのと
内容が楽しいからですよ😊

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Ten'nyoさん (〃'▽'〃)ノ

閲覧数が数割増えるとかなら
そうなのかなぁと思うんですけど
いきなり数倍~十数倍になってますからねぇ(^_^;)

小心者だから何かあったと思えてならないのですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying