Character

Character

Blue Justice

Feilin Akhabila

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

12/2はオメガ零式デルタ4層攻略(Maple in the Past)

Public
12/2はオメガ零式デルタ4層攻略

ということで、今回は、50%を超えるところまでやってきました。
前半部分は前半部分で、色々とギミックがあり、それをどう超えるのか、
何をどう対処すればよいかということで、結構大変な個所が多いのですが、

※一部攻撃がとても激しく、かつ、リキャストのタイミングがシビア
 タイムラインを読んで、先行入力かつ、効果が切れないうちに、その技を受けるとか、
 代替技がある場合はそれで対応する。

 HP管理も結構シビアなので、散開するときは参加するけど、ヒーラーのケアが届く範囲で、
 対応するなど色々必要な部分がありましたが、何とか、前半は突破することに成功しました。

 後半は後半のギミックとか、色々と技が豊富なので、この点も一つずつ、覚えて、
 同時に、解決していきたいかと思います。

 今後の課題点としては、ギミックの中身を覚えきれるかどうか。
 他のもそうなのですが、ここは、無敵受け、ここは、バフで受けるとしても、
 その前の攻撃で削れるので、このバフを入れて凌ぐとかをしてしまうと、
 手順的に手数が足りなくなるので、ここは素受け、ここは〇〇、こっちで、△△とかを
 タイムライン的において、リキャストを管理しながら、回していかないと、スムーズな
 クリアは難しいのかなと考えてはいます。

 ※かつ、これに、移動や、他の人との連携とか、スキル回しとかも入ってくるので、
  零式はとてもシビアな世界だと思います。

  とは言え、少しは色々な意味で慣れた感はあるので、テンパって、マウスカーソルが
  どっかに飛んでしまい、棒立ちになるとか、ボタンを押し間違えることはなくなってきたので、
  ここから、慣れていくしかないのかと思います。

 
  
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying