Character

Character

Rin Ren

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

相変わらずの。。。

Public
昨日は、FCの皆さんと
レベルレ、50~ルレに行きましたっ!
もちろん、あたしは誘っていただいて、連れていって貰った感じですw

今回は4人全員FCメンバーだったので、緊張もすくないかな~
と思ったんですけど。。。。
そうでもなかった(´ー`A;)

レベル上げ中の機工士ですが、緊張のあまり
スキルが記憶から全部飛んでしまい
どう動かしてたのかわからなくなり、適当な感じに

レベルレは、
レベル上げでコンポさんたちと通ったストーンヴィジル
ここは、まだましでしたが…

次のカッパーベル(hard)。。全く記憶に無いときた(汗)
何かしないといけないと思われる所もちんぷんかんぷん
ルレに行かないあたしは、制限解除でクリアして様子が違うのかな~
って思ったんですけど…

クリア後

『再びカッパーベルを踏破せしもの』
のアチブが!!!

え?
もしや、初クリア?

最初のムービー流れなかったけど。。?

………あっ!!

そういえば、クリスタルタワーのCFが嫌すぎて
必殺、冒険録使ったから、その影響かも??
ってことに落ち着きました。。

なにはともあれ、機工士Lv70に上がったし
ルレにも挑戦できたし

団長さん、てこさん、みあーゆさん ありがとうございましたっ!!


皆さんと解散して、しばらく後


フレンドのももさんからパーティに招待してもらって
アラルレに強制れん… レッツゴー♪

古代の民の迷宮

ここは数回連れてきて貰ったので何となく覚えてましたw

が。。。

途中のボスのところで、ももさんに『救出』で引っ張られて
後で教えてもらって知ったのですが
そこは、Aアラから線がついてボスを叩けるようになるようで
あたしたちはBアラだったので…
1人無意味な戦闘をしていたようです(汗)

今まで来た時は全部Aアラだったから普通に攻撃できてたんだ!

まだまだ知らないことばかりですw(いや、勉強しなさいっw)

ももさん、ありがとうございました~♪

で、前回からの探検手帳進捗報告!
Click to showClick to hide

新生エリアたまたまナイスタイミングでクリアできましたっ!


星空がきれーい♪







漆黒エリアも順調でっす♪



探検手帳のポイント探し中の一コマ…


ハッシーが空中にとまってましたww
どこにもひっかかるとこないけど?
足場があるように見えていますが、実は地面の模様ですw
Comments (8)

Momo Sa

Kujata [Elemental]

昨日はルレいっぱい行けたようで良かったです!

また誘いますね!

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ももさん

そうなんです!
昨日はたくさん行けたんです♪

ありがとうございまっす!!
ちゃんとお勉強しときますね~
(ただ、記憶力が問題カモ…w)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

古代のアレは・・・
私はBタンクで張り切って挑発かましたもののダメージが入らず、Bアラメンバーから「こっちです」と言われたことありますw
ク〇ギミックだと思います!ww
またルレ行きましょう!

Rin Ren

Kujata [Elemental]

団長さん

おはようございます!
あら、団長さんもお仲間…w
同感です~> <

はい!行きましょう!!
手の震えもと、激しい動機、
みなさんと一緒なら少しましでした(爆笑)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ルーレットやらない勢で、コンサポとフェイスがメインな私です!( •̀ω•́ )✧

私は色々お手伝いしたりもしますが、お手伝いしてて思うことは、

周りは自分が思ってるほど、床ペロしても 上手く立ち回れなくても、

何とも思わないというか、むしろわちゃわちゃして楽しくなるご褒美なんですよね( •̀ω•́ )✧

そう分かっていても、上手く出来ないと あわあわしちゃうんですど( *´艸`)

私もですが、一緒に少しずつ慣れていきましょう!(人・ω・)☆

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Rin Ren

Kujata [Elemental]

えんきゃさん

ありがとうございます♪

えんきゃさんもでしたか~!
いっぱいお手伝いも行かれて、ルレもまわしてるかと
勝手に思ってました~。。勝手にゴメンナサイ
心強いお言葉、ありがとうございます!

慣れですよね!そうですよね!

ちょっとずつ頑張って慣れていけるように
がんばりまっす!
いえ、がんばりましょー♪

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!

冒険録使うとクリアしたかのようになってますが、
CFでよく見ると、クリアしたときの緑のレ点が
入ってないんですよね。
僕もクリタワ行けなくて冒険録使ったので、のちに
小隊と制限解除で紅蓮まではクリアしました。漆黒
はティターニア以降がまだ未踏破です;;

あと、IDでマップを開放してないところがあると
アチーブメントもらえないですよね。
3ボスまで行ってアチーブメントでなかったら、
来た道を戻ってマップを開放しに行くってことよく
やってました。ww

探検手帳、リンさんそこ開放したのか~いいな~
新生は天気と時間が合わないとホント終わらない。。。
蒼天と紅蓮はあと少しで、漆黒はクリア済。
問題は新生。。。(-m-;)ムムッ

ハッシー、ミラクル! いいわーww
リンさん、ナイスSS!ww

Rin Ren

Kujata [Elemental]

Feifonさん

ありがとうございます♪
そうなんですよねー。
はじめはそんなこととは思わず、????ってなってました
見たこともないIDで緊張も倍増するんですけどねw
CFの緑のレ点…知らなかった!(今知りましたw)
CFとにらめっこして、確認してみます!
ティターニア!そう言えばそこ制限解除とかで行けなくて
冷や汗かきながらw CFに申請したんでした!!
MMORPGだから、そこを楽しまないと!なのでしょうけど
心臓が持たないんですよね。。w

アチーブメント、最近まで意識してなかったんです、実はw
なので、取りこぼしてるところ結構あるかも…
こんど、めぐってみようかな~

探検手帳、、新生はほんとに大変ですよね(´ー`A;)
いろんなタイミングが合わないとダメですし。。
時間は合ってても、お天気がダメで
じゃあ1時間後(リアルの)!!って思っても
天気が~。。とか
時間ずれた~。。とか…
難易度がめっちゃ高いですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying