Character

Character

Rin Ren

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

そうくるのかー。。のその後

Public
一つ前の日記で、
ヴァレンティオンデーイベントが『二人参加』になっていたので諦めて帰ってきた案件ですが。。

昨日I、FCの団長さんに誘っていただいたので参加してきました~♪
二人で協力してクリアしていくんですけど…

一つ目は半分くらい進んだ頃に
『あっ!もしかしてそう言うことか。。』と気づきw

二つ目は、記憶力低下中のあたしにはなかなか厳しくww

でも、無事にクリア!

最後は評価をされるんですけど。
結果は、、、、、


BAD


げっ!!!
団長さんごめんなさ~いw

でも、楽しかったです!

人見知り&緊張しい(極度の)のあたしですが
FCに入って大分慣れてきたのか⬅️えっ?まだそのレベル?w

団長さんお陰で楽しくクリア出来ました♪


これ、マッチングだったら。。。無理だった
緊張しすぎて、倒れていたことでしょう(爆笑)

記念撮影はこのポーズ!w



やっぱり可愛さが違うんだよなー。。。w

機工士のレベル上げ、相変わらずの停滞期ですw
気長に上げようっ!!


Comments (2)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

こちらこそありがとうございました!
評価はお互いにいろいろアレだったということでw
ほんとこのエモートはララ以外は微妙ですね~w

Rin Ren

Kujata [Elemental]

団長さん

ありがとうございます!
そうですねーw
ではそう言うことで( *´艸`)

ほんとのカップルだったら、、死活問題ですねw

エモートだけのために、
一瞬だけ幻想薬買おうかと思ってしまいましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying