Character

Character

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【極道】極蛮神討滅録:その26【攻略】

Public
全ての極蛮神討滅を下限超える力なしで達成しようという無謀。
極みの道と書いて極道を進むある光の若葉の記録。
それが極蛮神討滅録。

※ただの極蛮神下限攻略の個人的メモです。メモしないと忘れちゃうので。。




今回のお相手はこちら

極鬼神ズルワーンに挑戦その8と9【竜騎士】

まだズルワーンのバトルフェイズは終わって以下略。
「一度も倒れずに制する」という崇高な目標を達成するのだ!





■今回の収穫
どこかで、ミス、しちゃうんだなあ。。。というわけで勝てずじまい。
前回クリアできたのはたまたまだったのか。いやそんなことはないと思いたい。
残念無念・・・


■所感
「一回倒したくらいで調子にのるんじゃねえ」とずるくんに言われた気がした。
ワンミスでワンパンされるんですよねほんと。
前半戦はともかく後半はそこから崩壊してしまうのでミスなく進めるのが大事ですね。。
個人的にミスしやすいポイント
・波動砲の紫マーク見逃す
・MTと繋がった場合、サザンクロスの後に離れてしまう
・氷炎の紋直後の三択問題まちがえる

■攻略メモ
特に新しい発見はなし。
タンク用のメモでも書き足そうかなどうしようかな。。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying