Character

Character

Icebreaker

Noah Coleman

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

視界より低い壁は飛び越えたくなるもの(ヴァレンティオンCFの話)

Public
どうもこんばんはノアです
皆様エオルゼアライフを如何お過ごしでしょうか

自分は初めて今回のヴァレンティオンデーのイベント?に参加してきました

イベントに合わせて
街が赤のハートだらけで凄いですね
撮影が楽しくなりそうだと思いつつ

衣装がオシャレだったのとやっぱイベントは参加したいと思って
クエストクリアしてコスをゲットして
どんな服で合わせようかなんて考えていたら
セレモニー…セレモニーってあのセレモニー?

ソロで参加するも良しペアで組んでもよしのCFですって
え?これ参加するとアイテム貰えたりするの?
と思った自分はちょうどログインした妻とペア組んで参加してみることに

初見チャレンジ
線で繋がる、離れるとゲージ削れる
試行錯誤するもアウトゾーンが分からず
気付いた頃には先に進む妻の背中…とゴリゴリに削れていくゲージ
初見でゲージ切れして退場…
今度は2人でちゃんとどういうものかどの距離が良いのかをチェックして再チャレンジしたら
97から削れることなく成功

お次は神経衰弱は久しぶりだなぁ、何年ぶりだろって思いながらやってみる
自分の記憶力が無さすぎて空ぶる
妻が同じカードの位置から動かない…何故だ…
捲って気がつく

これさっきどっかで見たぞ…?
そう同じカードから動かなかったのは既に出てるぞって合図でした、不覚…

夫婦で仲良くチャレンジしてもよし、お友達とわいわいして楽しむもよしなCFでした

そして結果的にBadではなくてよかったものの
アイテムが貰えるかと思いきや
そうだった…シーズナルショップで今回のアイテム買えるんだ…忘れてた…

なんて思い出しながら夫婦で楽しんできました

皆さんもお友達等誘ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか

まだまだ寒さは続きますが風邪をひかぬようお気をつけて
それではまた


追記…
あんなに見晴らしの良い壁の低さなら飛び越えたくなりますよね
見えない壁に阻まれたけども
Comments (4)

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

私はエタバンした相方さんいないんで、ハイゼンさんとやってみました〜

同時に走ってたら、ゴリゴリ絆が削られる事に途中で気付き、待たなきゃ!って思った時には15%ぐらいになってました(ノ∀`)タハー

結果はお察しでしたが、お互い笑いながら遊んでたので面白いイベでしたね(´∀`)

ノアさんも、お体に気をつけてください!
目も休ませてくださいね(ΦωΦ)フフフ・・

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ノアさん&カツキさんへ

すごいな97パワー…さすが最強夫婦だぁ(^^)/
うちらは、初見65で、ブリーフィングして2回目で95なんだよね…
神経衰弱も…ちょっと弱くてGoodしかでなかったので…orz
CF会場が教会の裏手?でしたよね…とても綺麗だからスクショとっちゃった。
なかなかお会いすることが無いので、素敵なお二人のお姿をいつかSSで見せてください。
またどこかで会ったらよろしくです♪

Noah Coleman

Fenrir [Gaia]

あびさん

あれはもはやお互い気遣いゲーに近いものがありましたな

同時進行よりも片方を扉解放の所まで辿り着くまで離れすぎないように待つ側が相手に合わせて道を行ったり戻ったりしてなるべく動かない方の片方が中央で距離キープする方が安定しますね
お互い両端に居た時にまぁ削れるのなんの…
あとはカメラを横向きにして相手の位置を確認しながら焦らずゆっくりやるのが良いのかも
偶に声掛けしてみたり先進んでいいよってジャンプしたりしてやってたら何とか行けました

あれは初見でやるとゲージの削れ具合が笑えるゲームでしたね
神経衰弱もいやいや絶対何回かミスるだろって感じでしたし

あびさんもお身体大切になさってくださいね
最近の冷え込み尋常じゃないので:( ˙꒳​˙ ):

最近は疲れ目用の目薬使いつつ適度に目を休ませているので
なんとか目の痛みはおさまりましたd('∀'*)

Noah Coleman

Fenrir [Gaia]

カレンさんお久しぶりです

これでも最初はゴリゴリ削って散りましたけどね( ˊᵕˋ ;)
あれは最早、片方が道を進んだり戻ったり時に立ち止まったりで交互に進ませるかが大事かと_( _´ω`)_
あそこまでゴリゴリ削れるなんて思いませんでしたし
待つ側の中央キープは本当に大事でした
確か二回目は油断してモーグリの攻撃受けて削れた分での97だった気がします
逆に神経衰弱でどうやってポイントキープするんだよってなりましたよ
ですよね、まさか裏手があんなに綺麗だとは思いませんでした参加して入口とか出口のところで撮影会しても楽しいかもしれませんね

最近はFCのレベ上げ兼FCハウスを買う為の資金集めに
2人でサブで冒険してることもあるので
メインではなかなか見かけないかもしれませんね?
N&Kって名前横にFCの名前ついてたら妻が自分のどっちかなので
何処かで会うかも?
まぁ、グリダニアを拠点にしているので出没地域は大体そこですね

時々2人で写真を撮っているのでその内また載せますね

こちらこそ夫婦共々よろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying