Character

Character

Postmaster

Rose Vince

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アニマウェポン完成!そしてモーエンツール(調理)も!

Public
皆様どうもこんにちは!

ヴァージョンアップがあってやることが増えて身体が足りないです(現実もエオルゼアも)部族クエストやりつつ暗黒騎士あげてアニマウェポン作りつつモーエンツールを作りつつお金稼ぎ用のプリンを作る……現実だったらブラックですよもう漆黒の闇のように
手なわけでアニマウェポンが完成しました!正直な話エウレカより大変だったかも!二度とやりたくないかもって思ってしまった。そしてアニマウェポンが!ドレッサーに入れられない!
まぁそれはいいとしてモーエンツールです作ったのはいいもののこっちは意外とすなんりできてしまってびっくり、だけどーこっちは新式のふる禁断と比べると微妙な感じ……しまった禁断してないジョブからやるべきだった……

ってことでギャザラーを制作することに、まず第一段階のそうびを手に入れるべくスクリップ集めへ
ギャザラーのスクリップ集め大の苦手なんです。時間指定がある価値をあげないといけない、泣きながらスクリップを3000ため、いざ交換!ナンテコッタ!1個1500じゃないか!
一気にできないためひとまず採掘から……時間指定は無いものの結構辛いいい難易度頑張ってます!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying