Character

Character

Makai Reaper

Emilia Bernstein

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

1階部分完成

Public
家を手に入れてからはハウジング最優先で遊んでました
そしてとうとう1階部分がひとまず完成しました!



1階はパン屋、2階は私室、地下は工房というイメージで作ることにして
やっとパン屋の部分が完成した感じです

パン屋のロールプレイとして実際に販売もしてる方もいるみたいですが
わたしはそういうのはなく、完全にただのごっこ遊びですw
メタルファークフォージを焼き窯に見立てたのは
我ながらナイスアイディアではないか?って思ったんですが
結構メジャーだったようで、一人で恥ずかしい思いをしました(´・ω・`)

各フロアごとに設置数を100に設定してるんですが
すでに5オーバーしてしまいました
先が思いやられます・・・

ラインナップ的にパン屋よりもケーキ屋っぽい感じですね



お店の名前はもちーずベーカリー
説明しよう!もちーずとは、豆柴のもちこともちぞうの総称である!

場所は シロガネ 第21区 24番地
全体としては未完成ですが、公開設定に変えてフレンドテレポできるようにもしてるので
遊びに来てもらえると嬉しいです!

他のフロアの構想はゼロなのでどうしようかな・・・
Comments (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

素敵な お部屋ですね!(´。✪ω✪。 ` )

メジャーな手法だとしても、そこに自力でたどり着いたのはセンスが良いからですよね!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Emilia Bernstein

Durandal [Gaia]

いらっしゃいませ(<|>ω<|>)ニャー
お褒めいただきありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying