Character

Character

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

メテオへお引越し/エストの記録130

Public


タイトルそのまんま!!


約一年お世話になったガイアのイフから飛び出し、
メテオのヨウジンボウに引っ越してみました!!


単純にTwitter繋がりの方含めて、
メテオにいるフレが割と多かったり
普段もスタジオ巡りとかで
トラベルで赴く機会が結構あったからです☺️



引越し日に即座に、アパルトメント借りました。
イフの時の部屋がベースです。
お暇な時冷やかしに来てください。
椅子と本と珈琲が好きな奴の部屋ですw



ガイアにも普通にまた行くし、
せっかく繋がった方もいるからLSはそのまま。
これからも宜しくしたいし。


ロドストのCWLSも元々メテオの方にも入ってたので、
改めて宜しくお願い致します✨


パンスネ推進委員会………
メテオ支部のリーダー頂いてしまいました!!🤣
またCF載せたりはおいおい。


FCはどうするかは検討中なので、
CWLSなんか探してみようかな?
な、感じです!


ふわっと気ままに、
これからも変わらずエオインしますので
宜しくお願い致します🙇🙇🙇
また遊んでやってください!!

以上♪
Comments (18)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

自由に行き来出来る様になりましたから、気軽な気持ちで行けて良くなりましたよね〜
メテオに友達が多いのは前から分かっていましたから、新天地で是非羽根を伸ばして下さい♪

持ち家だけが大変だけど、まだこれから先に開く場所も結構あるはずなので、頑張って下さいね!😄

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

ようこそ!メテオへ、いらっしゃいませー!!

お部屋も早速買ったんやね!またもし良ければお邪魔させてください☆

メテオでの新生活も楽しんで行きましょ!そして、ご一緒出来る時はよろしくね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Mii Ham

Ultima [Gaia]

支部長!w

Abaddon Erlkonig

Alexander [Gaia]

CFの撮影するならかけつけますよ( ̄▽ ̄)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アフロもついでに推進お願いしまーす!(゚∀゚)タユンタユン

Haku Len

Gungnir [Elemental]

本と珈琲は私も好きなのでメテオ行った時にでも伺わせてもらいますね~

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

さっそく支部長に任命されたんですねw
お家もまた遊びに行きます~!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

いらっしゃいませヨージンボー✨✨
いっぱい遊びましょう🐱♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

メテオに1名様ごあんなーい💕
いらっしゃいませ♪
今度からは手軽に遊べるね❗(≧∇≦)/
また遊びに行こうね❗

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

フェリさん

いつも優しくチャット等で声かけて下さりありがとうございます✨DCトラベルの偉大さを感じていますw
また新たな冒険楽しんでいきます♪
マイホームはそのうちギルを積んだら、応募してみます🙌


クレアさん

こんにちはメテオ〜〜!!いつもはアヤさんでしたが、
クレアさん本体?と同じDC✨改めて
宜しくお願い致します😊
家も常オープンなので適当にお越しくださいませ!
また一緒にルレなど行けたら幸いです✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ミーさん
支部長になってしまった………!タスケテ!w


アバパンスネ王子
またイン被りそうな日、cfのための写真
一緒に撮りたいですっっ!



Est Gift

Yojimbo [Meteor]

いっきさん

たゆんたゆんアフロナマズ✨(*´∀`)
頑張って素敵アイテム推進委員会になります💦w


ハクさん
お久しぶりです〜そうなんですね✨
是非ゆっくりしてってください!
いつでも誰でもドアオープンしてますので☺️

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

そもそも全DCに、
委員会発足が目指されてたようなので、
ちょうど私の引越しと日記&Twitter利用力を買われました😂たぶんww ぼちぼちパンスネフレ増えそうですw
いつでもお待ちしてます✨


ナズナちゃん
いつもは日記上のやり取りが多かったけど、
ちょっと近くなったね!!
また見かけたらエモ飛ばします〜〜よろしくねヽ(=´▽`=)ノ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん
ご案内されちゃった〜〜〜!!
今まで接点は日記とかが殆だったけど、
またいっぱいお喋りもしたいなぁ✨宜しくね!😃

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

メテオへいらっしゃいませ〜!!
これからパンスネ流行がメテオでも起こるということですね…!?( ゚д゚)
…この前ゼーメルで拾ったのに間違って軍票にしちゃいました!!!w

また遊びましょ〜!!これからもよろしくお願いします〜!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

りっくん

いらっしゃいましたーーーー!!!w
パンスネ流行するのかしら…でもマスターが野望を抱いていた全DCに広めたいという任務、私の引っ越しで
ちょっとお手伝いできそうです😂

あぁ!次拾ったら置いててください✨w

改めて宜しくお願い致します〜!

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

早速メテオでの生活を楽しんでるようで何より!

コーヒー飲みにまた遊びに行きまーす!(笑>艸<)

またこっちにも遊びに来てね〜(о´∀`о)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ルナさん

まだ抜けて間もないのに久々な気が!w
またヨウジンボウのグリにでも、座ってて下さい😂
(いつもブタさんの被り物した方が船客でいますがw)

イフもいきますよーー!!!✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying