Character

Character

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

新アライアンス全員初見イベ行ってきました!/エストの記録128

Public



年末に6.2を終えて、

ワクワクして待ってたパッチ6.3!!
何日かに分けてメイン完了!


勇気を振り絞って、
新討滅も野良、かつ、タンク出してみました💦💦💦
しかもMTさせてくれたよ。。。
ベテランアウラ様が聞いてくれなかったら
きっとやってなかった😭
優しい皆様、ありがとうございました。



それから翌日くらいに
FCメンバーのルナさん企画

初見でワチャワチャ エウプロシュネ

イベントにフレ数名と参加してきましたヽ(=´▽`=)ノ✨



最新パッチの内容を誰かと一緒に、
全員初見で楽しめるなんて
これまで出来なかった事だから
そこがまず一番嬉しかったです✨






というか、皆さんの色んな勘と経験を働かせて
戦う姿がかっこよすぎて

見とれていたら

逃げ遅れるし、転がるし

でも起こしてもらうし、


また寝るし(:3[▓▓]



でもコレが全員初見で味わえる
ワチャワチャなのかぁ!!!って
目を輝かせるエモのごとく、楽しんでました✨w


ルナさん企画ありがとうございました。
同じく参加された方々も
いっぱいありがとうございました!!!




翌日にも、懲りずにいくw
(楽しかったし、コンテンツ中のBGM好きだし)
(まだまだワチャワチャしにいきたいし)
(なんか全部の神様可愛いし←)





なんと、
壁に雪だるまちゃんが居るのをPTメンが発見☃
これまた見に行かなくちゃw

楽しいアライアンス、また通います〜〜〜〜〜!!!

というか!!!!


今回初めて週制限!!!という、壁に
ぶち当たりました。
今まで、そこまでほぼ関係なかったのですが、


そうか!!最新コンテンツ( ;∀;)!!!


ほしい装備貰えるまで毎週行くんだぁ( ;∀;)

譜面もミニオンもほしい。
うまくもなりたいから、通う!!


まだつけれないレベルのジョブの、

可愛い頭装備を貰えて、

嬉しいのやら切ないのやらになりましたw
Comments (10)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

新討伐戦でMTなんて、ド緊張しそうですね?!:(;゙゚'ω゚'):

お疲れ様でした!(❁´ω`❁)

アライランスは、1週間に1個しか装備貰えないですもんね!

私は、ロッドを何故かしくじり、やってないジョブの装備を

手に入れてしまいました!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

行って来たのですね〜!
とても面白かったでしょ?੧(❛□❛✿)

私もメンテ明け初日の解放直後で行ったのですが、流石にまだ攻略サイトにも何も載って無いですから、本当に「全員初見未予習」でした!😃
全てのギミックが未体験だったので、かなりの回数を転がされました!(笑)

今回は、その時もBアラタンクだったのですが、その後のコンテンツファインダーを含めて、未だにBアラタンクにしか当たりません。
おみくじの「大凶」はこれの事だったのか〜(^◇^;)

全員初見で行く楽しみは、そこまでのパッチを既にクリアしていないと体験出来ないのですが、やってみると楽しいでしょう?
これからは、是非Bアラタンクで頑張ってみてください!
ミスって死んじゃうとそこはちょっと恥ずかしいですけど、なかなか楽しいですよ〜♪

週1回制限はうっかりすると忘れてしまうので、注意してくださいね!
新しいアライアンスで「これじゃなかった〜〜〜」って声がよく聞こえて来ます!😄

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

メインクリア、新24人クリアおめでとぉございます!!

自分もなれるまでは、よく寝てました(。-ω-)zzzスヤスヤひんやりするぅ。
全体的にギミックが面白くて、そこにBGMやらも加わってとても良かった印象でした!!

装備も入手出来る事祈ってますね!まずはロット勝負に勝ちたいよね!!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

頭装備か!wちょっと切ない🤣
そうなんだよね〜週制限ってことつい忘れちゃうw
譜面もミニオンも中々手に入らずムキになっちゃう🙄

諸々クリアおめでとうʕ ◦`꒳´◦ʔえっちゃんのMT姿も慣れてきたな〜✨
こ、これは野良で会う事もありそうだ?!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

メインやアラもクリアしたんですね!早い!
いつもの癖でなんとなくロットしちゃって後悔ありますよねw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

全員初見のアラなんて楽しそう!!!
メインクエ最前線ならではの楽しみ方ですね〜!
今回のアラ装備もめっちゃ好みで羨ましい限りです!!お祭り騒ぎ楽しんでください〜!!♪( ´▽`)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます🎍(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

えっちゃん、めっちゃ進むの早いね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もう、追いついてしまわれた!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

タンク出来るのが、羨ましいよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
また、色々遊んでくださいねლ(´ڡ`ლ)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

コメント返信したつもりが
できていませんでした!!!!!💦


えんきゃさん
新討伐でMTとか、もうド緊張だし
なんならよく分かんないけど攻撃して、よけて、
DPSみたくなってたかもですw
でもやれてよかったです✨
装備今度こそ手に入りますように!🥹


フェリさん
全員初見でいく!!!というこの体験は
ほんとに貴重でしたし、転がりましたし、
でも私より14を早く始めた人達とも、
おんなじ気持ちで挑めたのは、すごく楽しかったですね!

わぁーー大凶かは分かりませんが、
私もBアラ引く率高いんですよねぇ💦
また勇気出して行ってみます!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

クレアさん

装備はあれからリセ日に、モンク胴もらえましたぁー!!!!!
そしてまだ慣れません…尊敬します🥺
まだまだひんやり床とお友達ですw

他の胴とか、譜面ほしいですねェー!



ちょこちゃん
忍者の頭装備、可愛いピンで気に入ったけど
まだレベル足りないよ!!!!ってw
よく他でも忍者の装備当たるから、これはレベリングしろというお告げなのかしら(機工士育てたきっかけもそうだった😂)

いや、MTまだまだよ!!
また何か一緒にいきたいな!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

勢いでぐんぐん、進めちゃいました!!!✨
いつもの癖で考えずにロットしてしまい、
これは今は要らないんだよ……ってなってましたw


りっくん

下限好きなりっくんなら、このワチャワチャは
きっとめっちゃ楽しいーーーーー!!!!!
ってなりそうな気がします🤣
私も下手なりに楽しかったしw
地道に装備頂くべく、通いますw


まなかさん
あけましておめでとう✨
こちらこそ改めて、どうぞ宜しくね!!!!

勢いですすめちゃった♪

また良かったら被るとき、タンクでルレとか
行ってみたりしてるので、付いてきてw!😂

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying