Character

Character

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ぱらいアラレイ -猫のせ冒険録118-

Public
なずなさんの不慣れジョブで行くオーボンヌ!

ドレスコードは「タンスの肥やし」
なんじゃそれ?!と思いましたけど、着てない服っていっぱいあるもので😅
バニー衣装、ひさびさに着てみました🐰
これで戦闘ができるヒカセンってなんなんだろう、、、

集合時間ギリギリだったけど、ひとつやっておかなければならないことが。
何年かぶりで台所の床下収納の扉を開けました🚪
うちの場合、中に入っているのは貰い物のお酒🥃

ロドストでウイスキー愛を語っていたあるお方に影響されて、わたしも久しぶりにスコッチが飲みたくなりましたー\(^-^)/
お酒弱いのに好きなんです。
ウイスキーをストレートで飲むのがたまらないんです😭
チェイサー大量に用意しとかないとダメですけど笑

収納の中には20年くらい前のから10年くらい前のまで、結構いろんなのが入ってました♪
一番好きなのはグレンモーレンジ!
蓋が開いてないグレンフィディック😱
ほとんど残ってないボウモア
小瓶の竹鶴などなど、、、
目がキラキラして来ました😃
これ全部飲んでいいんだよね!(だめ)
あととっておき✨
鶴17年白陶器!未開封‼️
結婚祝いに友人たちがくれたものですけど、当時でも高かったよねー。ありがとう( ; ; )
いつ手をつけたらいいんだろう😻まだ先だけど退職祝いにしようか、、、

久しぶりのウヰスキーは、やっぱりグレンモーレンジで💕
飲みやすいし香りがステキ(*´∀`*)
とぷとぷ注ぐとそれだけでいい香りが👼
ひとくちすすると、、、うみゃー🫠
はい酔っ払い完成ー。

急いでイン!
いざオーボンヌへ💨
Click to showClick to hide






思ったよりスムーズに行けた!
この前みんなとここに来た時はシドおじさんに泣かされたと思ったけど、全滅なしでしたねー\(^-^)/
不慣れなジョブだったからみんな頑張った?w
わたしもフラフラしながらも平気だったし、ヒーラーだとダメだけど踊り子だと走り回りながら攻撃できるし😁
はしゃいで楽しく遊べました。
主催者なずなさん、参加された皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)
Comments (16)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ほんとにいつも聞いてるだけでも楽しいイベントを開催されててワクワクを分けていただいてます♪
参加しないのに、私もタンスの肥やしを見てノスタルジー感じてました(*´艸`)
それにしても、良い床下収納ですね(∩˘ω˘∩ )

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

床下収納は宝の山ですね‼️
グレンモーレンジ美味しいから私も好きです🙌
よいウィスキーってとぷとぷという音からして違いますよね☺️

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

私は学生の時に教えてもらって飲んだ
メーカーズマークが好きです。思い出補正もあるのかも(笑)カクテルとか苦手でバーボンソーダばかり飲んでた。
その後はロックが好きで。お酒はそこそこに強いし、好きです♪私の周囲のゲーム仲間は弱い人が多くて(笑)フラタニは、皆さん強そうな印象。
酔っぱらいでコンテンツとか行ってみたいなぁ(笑)
楽しそう!!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ウイスキー
嗅覚が壊れている私とってそれはアルコール度数の強い飲み物(味覚はまだセーフ)。
ハイボールにするときも10倍以上に希釈するのがマイルール(でないと寝落ちする)。
ゴクゴク飲める位が丁度いいのです←ビールはゴクゴク飲めない

たんすの肥やしという割には皆さん綺麗な格好してるね。
ミラプリセットを弄る事が殆どないので私は肥やししかありませぬ(笑
でも何かしらのお約束を決めてワイワイ遊ぶのって楽しいよね(^^)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

好きなお酒をのみながらのエオルゼアの旅は、グラスの中の琥珀が揺れる様に似て、夢のここちに浸れそうです♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

お酒がいっぱい入ってる床下収納いいな欲しい!!

オーボンヌお疲れ様でした。今回も楽しかったですねー 不慣れJobだけでも面白いのに絶妙なお約束やドレスコードもあってアツかった

またみんなで行きたいですねー

Joan Jet

Masamune [Mana]

酔っててあれだけ動けたら充分ですよー!
立派な酔拳使いになれそう。

しかしお酒のコレクション、豪華ですなー!グレンフィデック美味しいですよ!

Oimo Hoshi

Pandaemonium [Mana]

鶴17年なんて今じゃ中古でしか買えないものですよね!
ここぞという時に開けちゃいましょう!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>モカさん

なんでしょうかねぇ、イベントでみんなが集まってくるときのあの高揚感

何が始まるんだろう、待っているんだろう(*゚∀゚*)
期待ではち切れそうになって、実際に楽しくて

モカさんともいっぱい遊んで弾けたいです😊
わたしはイベントの主催ができないタチだから、どなたかが場を作ってくれた時に潜り込むことしかできないですけど、ご一緒した時は楽しみましょう(*´∀`*)

いいでしょ?うちの床下収納のΦωΦ✨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ブリジットさん

グレンモーレンジ仲間ー\(^-^)/ワーイ
とぷとぷの時に広がる香り💕
舌にのった時の香り✨
こくんって飲みくだした後の香り😋
幸福感に包まれます🫠

わたしは人に勧められたものしか飲んだことがないけれど、財力があればたくさんのウイスキーを飲み比べてみたい!
夢だなぁ😍

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

赤い溶けた封蝋がかわいいですよね😃
そしてまろやかで甘みのある味わいも好きですー♪
飲みやすいし。
わたしカスクストレングスが一番気に入ったんですけど、あれ度数めっちゃ高いのね^^;
すごく酔っ払ってしまうのが早くて、ストレートで飲みたいのにひとくちふたくちで気分が蕩けて来てしまう笑
強くなりたい(´∀`)💧

フルアラのイベントの時ってみんな大概酔っ払いですよね。わたしだけじゃないはず。
今度は飲んでゴー!w

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

そういえばギンコさんもお酒よわよわでしたね
でも全然飲めないわけではなくて良かったなぁって思う!
お酒ならではの味わいってあるものね
わたしがゴクゴク飲めるのは「ほろよい(3%)」までw

タンスの肥やしといいながら、ねー
みんなそれなりにかっこいいw
なんでもアリだったからみんなのまとまりがなくて、それはそれで変な集団だったよ(^艸^)
ジョブ専用装備縛りとかも楽しかったなぁ、アイデア次第でいろいろ新しい自分に出会えるの楽しいね😊

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ちはやさん

気持ちよく琥珀のあわいに揺蕩うの〜♪
(そんなキレイなものではなくてただの酔っ払いですからw)

いい気分になれるお酒っていいですよねぇ。
お家で酔えて、みんなと楽しめる...
ff14最高じゃん∑(゚Д゚)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>みんとさん

床下収納、滅多に開けないです。
意識的に意識から遠ざけてるのw

ふと思い出した時の心のキラキラ感がたまらない(*゚▽゚*)
毎日飲んで気持ちよくなれるくらいに強かったらいいのにねー(^^;;

踊り子でBアラ仲間♬
ありがとうございました\(^-^)/
今回のイベントもみんなの様子が楽しかった‼️
解放された保育園児のようにw
みんなを見てるの面白かったですね😊
こういう場を作ってもらえるの、ありがたい。
お返しにめいっぱいはっちゃけたいなぁ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>JJさん

グレンフィデック、飲んでる途中のビンがあったはずなんだけどなぁΦωΦ✳︎
犯人はわかってます。捕まえます!

動けてたというか走り回っていたというか笑
何故かあんまり被弾しないで最後まで行けたのは踊り子のお陰?w
みんなの甘いもの、バリエーションが豊富で面白かったです😊

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>おいもさん

そうそう、知らなかったの!
生産終了してたんだね。
メルカリで見かけたんだけど高騰してるやん∑(゚Д゚)
あんまり置きすぎてもなんだから、お祝い事の日に開けようか😃
えーでも緊張する(≧∀≦)
飲みながらリポートするねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying