Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ぎゅうどん🌱‪526杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


凹んではいませんよ!

第2次土地争奪戦には破れましたが、凹んでいるわけではありません。

悔しい思いはたっぷりですけどね!(ぐぬぬ)

第3次土地争奪戦はさすがに数も少なくなり競争率もさらに高くなりそうですが、ここで諦めるわけにはいきませんからね。

良い空き地がありますように!



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.30 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:ニーズヘッグ征竜戦 クリア!
アラルレ:影の国ダン・スカー クリア!
ノマルレ:万魔殿パンデモニウム:煉獄編1 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインして日課をささっと済ませます。

畑の水やり。
リテイナーベンチャーの確認と再依頼。
ミニくじテンダーのスクラッチ。
G15地図掘り。
フロントライン1回。

その後いつメンのお宅に訪問してハウジングのイメージを考えに行きました。
以前Mハウスのときにハウジングさせてもらったんですけど、土地争奪戦でL土地に引っ越しされたので、1からハウジングのやり直しなんですよね。
自由にハウジングさせてもらってるので、やり直しは全然いいんですけどLハウスとなると広さ、間取りの割に設置数が少ないので凝りすぎても中途半端になっちゃう…。

どこに何を作るか考えていたらいつもの時間になりましたw



★FC恒例ルレ!
時計は22時。
FC恒例ルレの時間になったので、FCチャットで参加者を募集!
おかげさまでフルパーティの完成!



討伐ルレ「ニーズヘッグ戦」

ぎゅうどん「もしもし、暴走したニャンさんを確保しました!」
相変わらず痛い攻撃の多いニーズさん。
しっかり討伐してきました!



アラルレ「ダン・スカー」

さすがに古代ではなかったけど、まさかのダン・スカー。
他アラさんがわちゃわちゃしていたみたいですが、無事クリア!
景色が好きなんですよね、ここ。



ノマルレ「パンデモ 煉獄編1層」

クリームソーダ色に染まったエリアに久しぶりにきました。
ボスを見てるとクリームソーダが嫌いになりそうですけどw



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!


----

FC恒例ルレのあと、予定では異聞シラディハのチャレンジだったんですが、いつメンの1人が体調不良ということで予定変更しました。
いつメンさん、早く良くなりますように…(祈)



★G15地図!
予定を変更してG15地図パーティを募集しました。
1周目は7人集まり、魔紋は…半分くらい?
2周目は1人抜けて2人追加参加でしたが、こちらも魔紋は半分くらいでしょうか。




真ん中の小さい白い点がぎゅうどんですw
魔紋の出現は全体で約半分くらいでしたが、最終区画まで行けず…。

ぐぬぬ…。



遅くまで参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!



----

ここ最近の地図はちょっとけちけちなんでしょうか。
高額ミニオンやオシャレ装備の素材を求めてまた行きたいですね!



-----------------------------------------------------------

今夜は今のところ予定がないので何しようかしら。

いつメンのハウスでハウジングもしたいし…
金策で地図も行きたいし…

まぁ、気の向くまま遊びますかw

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (8)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ぐぬぬ三昧でしたね(つ﹏⊂)

おかしいな~ぎゅうどんさんは日頃の行いが良いはずなんですけどね(⑉・̆-・̆⑉)ムウ…

でも、まだ次があります!( ゚д゚)クワッ

今は金策をして、来たる日に備えましょう!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

土地リベンジ頑張ろうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も外れた❗❗❗

そして、地図〜♪
ってこれも微妙だったのね(ノД`)シクシク

私と行かなきゃだね♪
最低保証で退場だよ(*´∀`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

土地が残り続ける限り挑み続ける!
ハウジング民とはそういうものです(*´ω`*)
地図の募集があったらぜひに
フリロで対戦するのが楽しい、負けてもネタになるしw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

高額ミニオンやオシャレ装備の素材、欲しいですo(^o^)o
物欲センサーにひっかかってるのかな(ノдヽ)w

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

こんにちわ!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
何度も悔しい思いをしてますが、諦めずに挑戦しますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
諦めたら、そこで試合終了なので!

金策…
地図くらいしか思いつかない…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最終区画目指すのだ~(*òωó)ノ おー

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
土地争奪戦、なかなか手強いですよね…
諦めずに挑戦し続ければ、いつかきっと…たぶん…おそらく…

地図はしぶしぶでしたね。
さつきさんと行くと…いい事あるかしら?(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
Mサイズが狙えるのも次が最後かもしれませんが、チャンスがあればチャレンジするしかないですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

地図は突発ばかりなのでなかなか募集できず…
日にち決めたら、ここ見てくださる方で地図パできるかしら?
やってみたい気はしてます(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

こんにちわ!
ミニオンや素材欲しいですよね!
なかなか出てくれなくて、モヤモヤしてますがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

物欲センサーが働きすぎかもです(*´艸`*)
たまにはお休みしてくれないかしら…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying