Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ぎゅうどん🌱‪525杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


結果発表!

昨夜は土地抽選結果が発表されましたねー!
第1回土地争奪戦で悔しい思いをしたそこのあなた!
第2回は応募しましたか?

ぎゅうどんも第1回は見事に完敗…。
くやし涙で枕を濡らしたものです。
そして第2回の土地抽選。

今度こそ!
今度こそMサイズの土地をGetすべく応募しましたよ。

結果は30日(月)0:00発表!

結果は…


<あとがきにつづく>



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.29 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
レベルレ:水妖幻園 ドォーヌ・メグ クリア!
討伐ルレ:真シヴァ討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:古代の民の迷宮 クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編2 クリア!

✔その他コンテンツ
ID:グンヒルド・ディルーブラム クリア!



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインして日課を済ませてCFを見てみたらレベルレの不足ロールボーナスがヒラだったので参加してみました。
不足ロールボーナス、ありがとうございます!



★レベルレ!
ヒラで参加してみるとすぐにシャキーンと揃いました。



レベルレ「ドォーヌ・メグ」

めっちゃ綺麗!
心もこの青空のように晴れ晴れしちゃいますね♪
あ、一本橋は落ちませんでしたが、半分しか渡れませんでした…



参加したみなさん、お疲れさまでした!



----

しばらくフラフラしていたらFCチャットでグンヒルドの募集があったので参加させていただきました。

戦士で。

火力的には召喚で行った方が高いんでしょうけど、タンクがいないとタゲがフラフラしちゃいますからね。
FCからはぎゅうどん含めて4人参加。
他にタンクさんがいたら…
ま、そのときはそのときでw



★グンヒルド!
申請してしばらくするとシャキーンとなりました。
入ってみるとT1H1D5の7人パーティでした。

ぎゅうどんタンク!w



グンヒルド。

クッリアー♪
ぎゅうどんタンク、ギミック1つミスってしまいましたが!
体温調節するところ、あみだくじを間違えちゃった…(*‘ω‘ *)テヘ



参加したみなさん、お疲れさまでした!



----

グンヒルドが終わったらちょうどいい時間でした。
そう、FC恒例ルレの時間です!



★FC恒例ルレ!
(洗濯機のスイッチをONしたあと)FCチャットで恒例ルレに参加する方を募集!
ありがたいことにフルパーティが完成しました。



討伐ルレ「シヴァ戦」

さくっとクリア!
寒い日にここにくるとさらに寒くなった気がしちゃいますね( ̄▽ ̄;)



アラルレ「古代の民の迷宮」

もう何日連続なのよw
最後のボス前、Aアラタンクさんが迷子になっていたみたいでちょっと待ち時間がありましたが、ボス戦は無事クリア!
初見さんだったのかしら?



ノマルレ「アレキ 起動編2層」

FCメンバーとフルパで挑んだアレキ起動編2層。
ロボ奪取に成功したぎゅうどんは、きっちり爆弾運びしましたよ、きっちりw
さすがに悪にはなりきれませんでした( ̄▽ ̄;)



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



----

FC恒例ルレのあとはFCメンバーと漆黒極マウント集めに行ってきました。
今回は極ティタでしたが笛は1つしか出ませんでした…。
来週も極ティタかしらね。
羽根はいくつか出ていたし、分解で運が良ければGetできるので笛集めしつつ羽根集めもできるなんて、一石二鳥ですね!



-----------------------------------------------------------

時計は0:00を過ぎました。
期待に胸を膨らませ、うきうき気分で土地抽選結果を確認しに行きました!



落選しました。



それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

これは伝えるべきなのかどうなのか……
ララフェルの場合、期待に胸を膨らませるほどむねは……
いや、なんでもない‼️
当選した人が居たという事は、また新たに好立地条件の土地が空いたかも⁉️
土地の選定条件は人それぞれだからね☺️

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

土地抽選、当たってますように✨

ドォーヌ・メグは綺麗でイイですよねo(^o^)o
花がいっぱいで癒されます(*^-^*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハウス駄目でしたか(ノД`)シクシク
リベンジ頑張って❗❗❗
まだチャンスはきっとある❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に・・・寒いこの時期にシヴァは寒くなりそうwww
お鍋で温まらなきゃ(〃∇〃)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

radio chat「どんまい!」
運否天賦もありますからね・・・うちは謎の大金持ちFCマスターお嬢のお陰でFCハウスLサイズの個人部屋ただで貰って満足しきってるんですけどね。
ただ、あのボズヤ実装時に土地戦争も併発してログインするのに万単位で待たされたカオスの状況で「家買えたよー」の第一声は衝撃的でしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=6ObKoPrnQHI
そして総ては見えぬ力で仕組まれてると悟りました、恐るべし底の見えぬマスター。


Jet Set

Zeromus [Meteor]

落選の影で、
どこかの誰かが当選して喜んでおられる。

それで良しとしましょう。



歯ぎしりしながら。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

土地が気になって読み進めたら.....
大丈夫どこかにまだ空いている土地が!
タイマー発動の大規模撤去祭りまで待機だ(ΦωΦ)

ドォーヌメグのスクショすごく素敵です!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ハウス落選無念ですが、今はハウジング資金を貯める好機と捉えて次回狙いましょう。
他の方もコメントされてますが撤去タイマーでの空き地も今後わちゃわちゃ出てくると思いますし。

Gyu Don

Anima [Mana]

シウダーさんへ

こんにちわ!
そう、期待にどれだけ胸を膨らませても変わる事無きこのマヨネーズ体型!
ある意味曲線美ですよ!



orz



第3次土地争奪戦に向けて空き地チェックが欠かせません(๑•̀ㅂ•́)و✧
次こそは…次こそはぁぁぁぁ…!!

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

こんにちわ!
現ハウスの呪いなのかM土地が当たる気がしませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
立地的に不満はないんですけど、サイズアップは憧れるのでいつでもチャンスがあれば挑戦し続けたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドォーヌ・メグの花畑はとても綺麗で癒されます(❁´ω`❁)
綺麗な花が咲いているところはよく行きたくなりますね~。

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
ロットもそうですが、こういう抽選ものはとことんよわよわなんですよね。
とは言っても、チャレンジしないと当たらないので、チャンスがあればいつでもチャレンジしますよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

エオルゼア、何かと寒そうな場所が多い気がします。
ダスクヴィジルやザ・バーンも寒い場所ですよね:;((•﹏•๑)));:

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
話で聞いたことしかありませんが、昔のログイン戦争からの土地争奪戦は凄かったみたいですね( ̄▽ ̄;)
何時間もポチポチしていたのが懐かしく思います。

マスターさんは何か不思議な力をお持ちなんでしょうか(*´艸`*)
持ってる人は持ってますね!

Gyu Don

Anima [Mana]

ジェットセットさんへ

こんにちわ!
当選された方には素直に祝福したいですね~㊗️🥳👏🎉

個人用とFC用が混在しているところは人気の土地だと組織票には敵わないですけど…
それも仕様なので仕方なしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
撤去タイマー復活してますからね~。
しばらくするとまた空き地が出てきそうですよね。
日々の空き地チェックは欠かせませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドォーヌメグはいつ来ても綺麗なのでSSばかり撮っちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

タナティさんへ

こんにちわ!
やっぱり人気のある土地は競争率が高いですね~。
まだ第3次土地争奪戦は諦めてませんので、次こそは勝ち取ってみせますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

撤去タイマーはあと1ヶ月くらい先でしょうか。
空き地ができるのを期待しちゃいますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying