Character

Character

  • 0

迷宮のガンブレイカー

Public
 死者の宮殿やアメノミハシラでの堅さを求めてナイトを志し、攻撃力と粘りを気に入って戦士になり、安定してくるともっと攻撃力が欲しくなってきた。

 それならガンブレイカーが良いのではないかということで入門。修行がてらボズヤから来たラドヴァンさんと傭兵稼業をやっていくという流れらしい。さっそくアメノミハシラで修行してみる。

 攻撃は戦士のような波が少なくていざという時のための温存がそれほど必要なく、そもそも結構強い。防御は粘りが利かないので多数に囲まれると厳しいけど、それは戦士があまりにも1対多に強いだけなので、他のジョブでは秘薬を使えばよい。

 地雷を踏んだ時や宝箱が爆発した時のリカバリが効かない。そんなのに対応できるのは戦士かヒーラーくらいじゃないのかと思うものの、宝箱を開ける度に緊張しなくていいのは気分的に大きい。最終的にはここの気分の問題で選ぶジョブは変わってきそうだ。

 結論としては強いけれど、気分の問題で戦士の方が性に合っている気はする。赤魔道士もやってみたいけど、そもそも修行を開始すらしていない。今度やってみようか。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying