Character

Character

Barago

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカ パゴスからピューロスへと

Public
コツコツとエウレカに足を踏み入れてようやく次のエリアへと進むことができました。
ボスが出現すると大声をあげて呼びかけ、それに応じて他の人々がワラワラと群がってくるこの空気が好きです。
即席パーティを作ってみんなでボコるこの光景はいつ見ても良いです。
アネモス編はボス狩りで衣装はコンプ出来たのですが、パゴスの衣装はコンプ出来なくてマケボに手を出してしまいました。

あれ、意外と安い

服飾のセンスはないのですが、こうやって揃えておけば着替えのレパートリーが増えるはず
エウレカウエポンも2段階目へと無事強化することが出来、後腐れ無くピューロスへといくことができました。
輝き集めは最初なんじゃそれな仕様と感じたのですが、ボスを狩っていたら溜まることに気づいて積極的に狩っていました。
トリガーエネミーを狩りつづけ、他の地点でボスが湧いたら手を挙げる日々。
2回ほどロウヒ沸きのパーティーに参加したのですが、これがめっちゃ溜まる溜まる。
体感的にはアネモスより強化完成までの滞在時間が短かったような気がします。

ピューロスでは何やらロゴスアクションなるものが使える様子
これを書いている時点ではよく把握してないのですが、とりあえずそこら辺のスプライトぶんなぐって出たシャードでケアル覚えてみました。
ポーションも使えるのですがレベル差があるとキツいのが禁断の地エウレカ

パゴス編の最後なんだよあれ

調べようとした地点にウヨウヨと敵いたし、あれDPSとかヒーラーだと耐えきれたのでしょうか。
私は一匹ずつおびき寄せてようやく調べることが出来ました。
寝ていたドラゴンを起こしてぶっ叩かれた人は私だけじゃないはずと信じたい。

ピューロスではまだまだレベルが低く行く先々で雑魚に絡まれちゃいますので、街付近の雑魚を倒してレベル上げたいと思っています。
ストーリーも続きが知りたいので、まだまだ当分はエウレカに篭もっているような気がします。

頑張るぞー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying