Character

Character

Suika' San

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エンピレアムの中心で金欠を叫ぶ

Public
エンピレアムのハウジングを始めてせっせと内装を弄っております。
どんな家具があるのか調べながら、どんなイメージにするのか色々と考えるのがとても楽しいです(*´▽`*)



ハウジングの休憩がてら、エンピレアムの登山スポットに挑戦してきました!



ヒダリが。



一応自分でも頑張ってみたのですが…1回だけ自力で上がれただけで後は指輪で連れて行ってもらいました。ありがとう、ヒダリ…(*´з`)




どの角度も絵になる素晴らしい景色です(⌒∇⌒)



°˖✧゜✧˖°°˖✧゜✧˖°°˖✧゜✧˖°°˖✧゜✧˖°



で金欠のヒカセン、初めてのハウジング。

せっせと取り敢えず持ってる家具を並べて内装を作ってみました。
グリーンパーテーションは買うと高いので、ヒダリに頼んで取りに行きました。。。

ドロップ率…物欲センサー…






玄関入ったとこ。
ゆくゆくはここをクラフター作業スペースにしたいけど、今はお金がないので謎のお茶会スペースに~
建築関係のお仕事の人が見たら、この家どうなってるの?って言われそうだけどゲームだからいいのだ( ´∀` )



階段への通路~
ハウジング初心者なので、この部分をどうしたらいいのか結構悩みますね。




地下部分。
地下ではナマズオ4人をペット兼従業員として雇っているという設定です(^^

イシュガルドの寒い地方なので、せめて室内は暖かく…と暖炉を設置していますが、そのままだとナマズオたちが干からびてしまいそうなので噴水を設置してみました。ナマズファースト(^▽^)/




かわいいキッチンも備え付け♪
ヒカセンが冒険から帰ってきたら、お料理が得意なナマズオがごちそうを作って待ってくれるんや…(という設定)





奥は寝室~
ここで本格的にお金がなくなったので、あとは持ってるやつを置いただけ( ´∀` )

お金をためてもっとオシャレな寝室にしたいなぁ~
ちなみに布団はナマズオ従業員用という設定( ˘ω˘ )



庭には東屋やお風呂を設置。




屋根の上から見る月もまた美しい…




理想のお家作りをするのにはお金が足りないので、金策頑張ります( `ー´)ノ
あと、いろんなお家を参考にさせて貰って、オシャレハウスを作れるようになりたいなぁ~

めざせ、ハウジングマスター♪




°˖✧゜✧˖°°˖✧゜✧˖°°˖✧゜✧˖°°˖✧゜✧˖°



おまけ

バレンティオンデーのイベントにも参加してきました。



何かもらえると思って参加したけど、何ももらえませんでした…ガッカリ



対価を求めるのは真実の愛ではない、こと…?

Comments (4)

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

わ〜♪かわいいおうち(*´ω`*)色合いがとってもすいかさんっぽい〜!
ぬいぐるみが飾ってある棚オシャレー!お庭のライトと植物の組み合わせも素敵!!
干からび対策のナマズオ噴水たまらん〜♡
自分で使わない家具とか、こんなのあるだーってなるから色んなハウス見るのも楽しいよね♪

金策…お互いがんばろうず(遠い目)

Hidari Rojiy

Bahamut [Gaia]

確率低いらしいからちまちま集めてくるよー!

モシャーヌってなんかやった感じえぇよね、もしゃーぬ


すでにお洒落なお家や…ナマズの寝床探しとったけど噴水になってたんわ笑った

Suika' San

Bahamut [Gaia]

うささん♪
ありがとうございます~!!とりあえず色々並べてみました(*'▽')
ぺふはうすみたいに外観もオリジナリティある感じにチャレンジしたいですがまずは金策…がんばりましょう~♪

Suika' San

Bahamut [Gaia]

ひだりん♪
集めさせるのは申し訳ないから、お暇なときに一緒にシャキってくれたら嬉しいな!
今はハウジング需要も高まっているから、きっといつもよりも高騰しているんだろうね~( ノД`)シクシク…
モシャーヌってなんかコロポックルちゃんを口にいれた時の効果音っぽいね。食べたことないけど( ´∀` )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying