Character

Character

Echang Sarutobi

Defender of Eorzea

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

白魔道士がへっぽこなままレベルキャップまじかに・・・・・

Public
マズイ

のほほんと、適度にダンジョンやら友好部族やっているうちに白魔道士Lv88になっちゃったぞ・・・・

今のままじゃ、全滅請負人になってしまう・・・・・

さすがにオーラムヴェイルは克服したけど、ギミックをちゃんと把握しないと、救出スキルが心中スキルになってしまう。

「なんで安全地帯から痛いエリアに引っこ抜く」とか言われんようにスキルを使いながら、ギミックを理解していかないと、ルーレットなんて怖くてできません。


HP回復
ダメージ軽減
攻撃
沢山の支援系のアクション

やべえなぁ。

マジでいろんなこと学習せんと「パーティメンバーヒーヒー言わせるヒーラーです。」で終わってしまう・・・・


スキルの使い方の考え方を理解して、キー配列見直さないといかんと今頃自覚したLv88白魔道士・・・・

練習します・・・・
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


確かパッドでしたよね。

立ち回りの経験もかなり積んだでしょうから、スキル配置もサクッと直せそうですけどね。
今はヒラをマッチングに出さないので関係ないですが、カウンター戻し用にテトラグラマトンは即押しできるXHB4つボタン側に置きたいけど、どれぐらい頻度があるんだろうと白魔触っている時に考えたことがありました。
結局、決まる前にヒラを捨てたので決まらずじまいとなってしまいましたが。


Tau Micrya

Ridill [Gaia]

個人的に救出はいらないですね。
今まで余計な事をされた記憶しかないです。通報した事もあります。
被弾する事も自分のゲームのうちですしね、
蘇生チャットも含めて、ヒラの自己満だと思います。
全部のジョブを満足に使う必要なんてありませんので、別にいいんじゃないのかな。
リジェネとメディカラが大抵は解決してくれますし、それ以上は自己責任な部分が多いです。

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

Barstさん
ありがとうございます。
はい、コントローラーでプレイしています。

今までが、戦士、ナイトとタンクだったので、思考が攻撃主体^^


攻撃とヒールをどう割り当てるか。
キャストタイムのあるものは、方向キーでいい気がする。

楽しい悩み時間を過ごしてます。

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

Tauさん

なるほど被弾も自分のゲームのうちですね。

何度も、FCメンバーのヒーラーさんに救出でたすけられてますので、「いつか、いい感じで使えるようになりたい」スキルではありますが、うかつにつかうと、巻き添え製造機なので気を付けます。

私は、ヒーラーさんに迷惑かけてばかりのタンクなので、白魔やっているときは、心の中で「今まですんませんでしたーっ」って叫んでます。

今日からはヒーラーロールクエストに挑戦しようと思います。
タンクのロールクエストのラストバトルはめっちゃ苦労したので、覚悟しながらやっていこうと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying