Character

Character

Takaya Lockhart

Blackblood

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ありがとう。

Public
自分ではないのですがねww


FF14を再開して、紅蓮編を終えたあと、

地図を毎日のように行ってた時に、

良く入ってくださる二人がいまして、

自分で募集していた時も毎回のように入ってくださるので、

初めて、今のFCメン以外でフレンドを飛ばした人たちでした。



それからも地図の募集をするたびに、

誘うと、必ず来てくださる二人でしたw

まあ、断ることはないのかというくらいにww



この方々は、のちに、自分の装備をたくさん作ってくださいまして、

いろいろ送ってくれましたww





新式やらおしゃれ装備やらw

今のメイン、サブ、サブサブの衣装が豊富な理由は、

この方々がいたからこそです。





顔文字のレパートリーが異常に多いこの方は、

一言でいえば、明るく元気な人です!

あんまりしょんぼりしてるとことか、

見たことないくらいにw





ララの時の写真がすくないwww

ごめんなさい!!!

基本色黒さんのこの方は、一時期ヴィエラになっても、

色黒さんでしたw

クールな人なんですけど、

ちょいちょいボケてくるのが面白かったですww




そんなお二人、

本日で休止となると先ほどご一報いただきました。

いろいろやることが無くなって、

少し距離をおくとのことです。

5.3になったら活発になるかな~と思ってた矢先に、

このような形で、少しお別れとなりました。

もしかしたら、このまま引退になるかもということですが、

本人たちの言葉が最初に「休止」ということなので、

まあ、いつか戻ってくるのだと自分は信じていますw






さきほど、もうすぐ誕生日ということで、

お二人の居住していたLサイズのハウスを

いただきました。

本当にありがとうございます。

自分もいつまで続けるかわかりませんが、

続けている間は、ここから動かない事を

心の中で決めました。

返すかどうかはわからんがなwww

大事に使っていきたいとおもいます。




FCメン以外で最初にフレンドになって、

それからずっと仲良くしてくれてありがとう。



少ししかお礼はできませんでしたが、

また戻ってきて、自分がまだやっていたら、

何かお返しをしたいと思います!!




さよならは言いませんよw

またどこかでお会いしましょう!!



         

         

         

         

         

         

         

         

       
 
       
       



           

 
         

  
       

   
     

    
   

         

        

      

     

   




Ty!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying