Character

Character

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【FCメンバー募集】もうすぐ守護天節だから。

Public
昨日は、お得意様クエストのエル・トゥ編をやって、
あとはFCハウスの模様替えをしただけでした。

最近忙しくて、全然時間をとれないんですよね。まあ、言い訳ですけどね。
ヒカセン・ヤミセンたるもの、リアルを犠牲にしてでもプレイするべし!のはずが、
今ではただの社畜ですよ。

まあ、それはそれとして。

エル・トゥ編は、コンプリートできたっぽいです。
なんか、後日談的なクエストが直後に発生していましたが、
それは次にログインしたときにでもやります。
なんか、最初から最後まで不思議なクエストでしたが、
ある意味そういった無理やり感がFFらしかったような気がします。

クラフターのレベルも半分くらいレベル80になりました。
残りのクラフターも頑張って80にします。


FCハウスの模様替えについては、先日せっかくお庭をモミジとイチョウを設置して、
紅葉を楽しめる和風のお庭にしたのですが、今月末には守護天節がやってきます。
現実世界でいうところのハ■ウィンですね。

なので、ハ■ウィンらしい飾り付けをしようかと思ったのですが、
いろいろとめんどくさくなってしまって、強引に和洋折衷させてしまいました。
超絶イケてないですが、まあ、いいかという感じです。
(画像)


この日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4s1sBjVZfPXohZHtF

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying