Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

グルポ戦記 延長だッッッ

Public
私、ナスD大好きなんです(⑉´ω`⑉)
皆さんご存知ですかね、友寄さんすぐ延長するんですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
( ;꒳​; )
おはこんちばんわ、ぷぴこです
完全に心が折れました


折れましたが折れてても仕方ないので頑張ります!
家庭内感染です߹𖥦߹
我が家でできる精一杯の事をして頑張っていましたが土曜日に長男が発熱
PCR検査の結果あえなく陽性となりました
今回も幸いな事に初日だけ高熱でしたが、検査結果が出る頃にはすっかり熱も下がって今日なんかは元気いっぱい優雅にドラえもん読んでます(^∀^;)
ということで療養期間…延長です...(lll-ω-)チーン


オカン疲れたのでちょっと現実逃避
ナイスバディ褐色ミコッテ自機のせときまひょ

おぉ!ナイスなバディとのやつ…なつい

水着多めだな…疲れてるな( ˙▿˙ )🦀

かっこよく撮りたいんじゃ~のやつだ(◍ ´꒳` ◍)


息子たちはもう症状もないですが病み上がりは夜が心配なので…もうちょっと落ち着いたらエオインしようと思います
ヴァレンティオンのやつやってないし、PvPのスイカもまただし、あれもこれもまだなので早く戻りたいですね( *´﹀`* )

はぁ…2週間…なっっっがッ!!!(›´÷`‹ )


thank you for your love
Comments (22)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

oh......
ナスDはなんか、サメを釣って調理するやつ?は見た事あります!自腹で延長するんですよね…みんなにお金出して…
でもぷぴ家のその延長は嫌だ〜!【がんばって!】としか言えねえ、月並みだけど…

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

ナスD面白いよね!てか胃袋強すぎって思っちゃいます(*´ω`*)

そして、ご家族の方も引き続きお大事にです!!
ぷぴこさんも休める時に休んで、ゆっくりしてね。

また何時ものように戻れる時を楽しみにしてるね!!

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

ぷぴお疲れさま。
延長線はつらいけどお子ちゃま 1日で熱が落ち着いてよかったね。
グッタリしてる子供を見るのは心にくるもの…
帰ってきたらみんなでパーっと遊ぼうね!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


アイヤーッ‼∑(゚д゚lll)ガーン
ウゥン、でも仕方ないノヨネェ…だって一緒に住んでるんだモンッ。
酷くならなかったことが何より。
とはいえ何だかんだ「治った」って言われても心配は尽きないヨネ。
今回のヴァレンティオンは短めだからスライディングしてもお洋服貰えると思うヨ。
お疲れ様ダケド、もうちょっとファイトっ。

懐かしミコッテプピコさん。
人間って慣れていく生き物なんだナァ。って改めて感ジル。
だってもはやララプピコさんに違和感なんて1つも感じないし、
自分の初期がララだったなんて懐かしささえ感じないヨww




Lili Alcott

Masamune [Mana]

ナスDさん面白いですよね~!
ずっと見ていた訳ではないのですが動画を見てると直ぐ時間が経ってしまいますw
ぷぴこさんとご家族の無事を祈ってます...!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんちー!

ちょちょ、めっちゃ見てる人ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そうですそうです自腹w
毎回楽しみで全部トルネしてますよ~すごく勉強になる!!!
うちの延長はほんとご勘弁いただきたかったけど߹𖥦߹
仕方ない!【頑張ります】ッ!!!٩( •̀ω•́)ง✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんちー!

んね!部族の時のとかほんとよくお腹壊さないなぁと感心してしまうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)もうね、島のドリンクは見慣れてしまってて違和感ないとことか見てるこっちも感覚がおかしなってる~www

もう休み疲れてお子達もダラダラしてますぜ(`-ω-´)✧
宿題という鎖ないの怖い~( ˙▿˙ )
もうちょっと辛抱しやす(*`・ω・)ゞビシッ!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

メリーさ…メリンさんこんちー!

( ˙꒳​˙(˙꒳​˙ )ギュ♡
やりたいことがたくさんありすぎるからね、インしてすぐに記憶喪失にならないようにやりたいことリスト作っとかなくては‎( ¯꒳¯ )و✧*。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんちー!

私は小さかったミアちゃんをよく覚えているよ(◍ ´꒳` ◍)
今も可愛いけどララミアめんこかったぁ♡

ありがとね~߹𖥦߹♡頑張るよ~
今回のヴァレンティオンのお洋服もすごく可愛いし染色出来てすごく魅力的!絶対欲しいから何とかむしり取りに行きますぜꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんか2人で行かねばならないIDがあるとかって聞いてモヤッとしてるけどまあ何とかなるでしょう‎( ¯꒳¯ )و✧*。
だ、誰かと、行く……野良でも行けるのかな( ˙▿˙ )ウワァ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんちー!

もうね、ぜんぜんグルポで戦記してないからりりさんのスタジオ行きたいっす(❁´ω`❁)
改めまして新しいお家おめでとうございます♡
パリンしたみたいだし全容は次のりり日記楽しみにしとこw
来るその時までナスDリピって大人しくして頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/♡

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

あわわわわわわ・・・頑張ってとしかいえないけど、どこかで息抜きはしてくださいね。
お子様たちが寝ているときにティいれるとか・・・ぐらいしか言えない( ノД`)
でもすぐに熱が引いたようで良かったです。

そして療養機関という名の監禁期間、辛いですよね・・・
私は去年なったときに両親が高齢なのもあり、同じ家にいるのに一緒にご飯も食べれなくて、精神的に参ってご飯食べるのが辛かったです。。

家族そろって元気にお外に出かけられることを祈っております!!
もちろんエオインからのSSをお待ちしております~★

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

まさかの延長戦突入ですか😱
家庭内感染は防ぎようがないですからね・・・
特に小さなお子様のいる家庭ではインポッシブル‼️
オカンが倒れないようにお気をつけください🙏

Coolto Roideloup

Fenrir [Gaia]

 大変ですね…
同居開始もも延期ですかね。
 色々大変とは思いますが、大過なく終わるようお祈りします。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんばんはー

また延長ですか。。ほんとお疲れ様です。
元気になったちびっ子は、かなり手強いんですよねー。パワー有り余ってるから(笑)
あともう少しがんばってくださいね。
可愛いのと、綺麗なのどちらがお好みですか?←単なる興味本位

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

あの、時々見かける「ナスD」って、むかーーしやっていた電波少年って番組で懸賞だけでやっていく
「ナスB」って人と同じだよね?たまーにFF14終わってTVにすると深夜にやってて悩んだいた人なのよ。
だけど、現実的にサバイバル?無いよな、余った食品平気で捨てちゃう日本人だも。
んで、ア×ラちゃん、ここにフラフラ来てるけど捕まらないんだよなー。もしかして逃げてる?
ストーカー思われてるのか?そんなんしねーよ。FF14でストーカーされた身なんだから。(これマジ)
思い出すなー・・エウレカ全盛期の頃、いっつも隣に居るのよ。そんで、今日もストーカー?って聞くと
うん!って。だからオラは、ご苦労様って。これが毎日毎日。長くやってると色々あるのさ。

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぷぴこさんこんにちは!

早めに熱が下がって何よりですよ(´∇`)
家庭内感染は現状避けられませんからね…
ミコッテぷぴこさん懐かしいですけどやっぱり可愛いですね!
病み上がりが危ないのでどうかお大事にして下さい~

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんちー!

ありがとうです( т т )♡
次男と一緒にぼのぼの見て息抜きしてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

長男はなんだか再発熱したり鼻血出したりちょっと落ち着かないんですが回復傾向です( .ˬ. )
ご飯がね、ひとりぼっちでホントにかわいそうです´д`;
どなちさんも大変だったのですね、ご飯ほんと悩みどこです꜆꜄꜆
食べ終わるまでそばにいますがまたみんなで食卓を囲める日までの辛抱ですね(´・ω・`;)
頑張るぞ\(●°ω°●)/エイエイオー

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんちー!

impossible!!!
災いもおしゃんにするとなんだか乗り越える意欲湧いてきますメラ╰( ⍢ )╯メラ
トムに負けないように体張って頑張りますわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あ~ダメwww
ブリジットさんみたらぽぽーぽ流れてきちゃった…あれもインポッシブル♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クールさんこんちー!

ありがとうございます、ご心配お掛けしております( ˊᵕˋ ;)
何となく行けそうな気もすると思っていましたが…甘くなかったですね~(´`;)
大人のように完全に部屋を分けて生活出来れば何とかなったかもしれませんが…家庭内感染を防ぐ難しさを痛感しましたね(´•ᴗ•;ก)
何にしても回復傾向まで来れたことに感謝です(◍ ´꒳` ◍)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

スカイさんこんちー!

有り余った元気に一安心してたら昨日また熱出したりとかしてあたふたしてました(;^_^A
まったく油断も隙もあったもんじゃありませんε-(´ω`;)フゥ……
延長戦ばっちこいです╰( ⍢ )╯ウオォオォ頑張ります

エ!?可愛いと綺麗……
もうあれですよね、甘い物食べた後にしょっぱい物食べたくなる無限ループ…( ˙▿˙ )
なんて残酷な質問なんだッッッ:( っ ;ᾥ; c):

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんこんちー!

電波少年の懸賞はなすびでしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ナスDとは別の人だよw
なかなかリアルにサバイバルになることってないけどナスDなんでも出来ちゃって面白くって毎回感心してしまうフム(( ˘ω ˘ *))フム
ほんとお残しあかんよね~お店は求められればたくさん用意するから残ってしまうのは消費者の贅沢な心の現れですな(´`;)と言っても品薄なお店では商売にならないし…
なるべく残さないように、食べ物に感謝して、って月並みな事しかお子たちに言えんです(´•ᴗ•;ก)

ってサラッと怖い過去~:(;゙゚'ω゚'):
そんなことがあったんですか!?それはしっかりヤバいやつ
今は大丈夫なのかな…ひねさん人懐っこいし、ほんと変なの気をつけてくださいねヾ(・ω・`;)ノそんでアイラさんにもストーカーしちゃダメですよww

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんちー!

うぅ~んアスールチャージ(◍︎´꒳`◍︎)♡
Twitterもぜんぜん見られてなくておはようアスールもずいぶん見逃してるよ~(›´÷`‹ )
最近新しい曲出してたりしてませんよね??そこはちゃんと通知来るはず‎( ¯꒳¯ )و✧*。
まだ油断せずにしっかり看病します(●︎´▽︎`●︎)
頑張れむすこ丼ッ!!!‪٩⁝( `ᾥ´ )⁝و‬
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying