Character

Character

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

さくたろーのハウジング

Public
どうもこんにちは、さくたろーです。
最近は仕事も忙しく心に余裕が無く…もっとゆったり過ごしたいものです。

さて、1月の6.3アプデで私はついに家をゲットしたわけですが
>>>前回日記『さくたろー、家を買う。』

はや1ヶ月…やっと完成させました…
(完成って言っていいか微妙、そもそも庭はスタミナ切れで放置)

初めてのハウジングなので隠すべき場所が見えてたり、隙間があったり粗さが目立つのですが…
良かったら…!遊びに来てくださいませ!!

>>ゴブレットビュート30区[拡張]47番地
※またはフレンドハウステレポ可


ミラプリ用白壁


水があって緑があって本がある部屋作りたい!とかねてより思っていて
とりあえず作ってみたブース。

左の窓から夕方に強く日差しがさします。


最初和風の丸窓のパーティション見てこれいい!和風部屋作ろう!としてたのだけど、
花積みまくってスタジオっぽくしたい夢も忘れられず。
(そもそもハウジング始めたいと思ったきっかけはスタジオ)

ってことでその二つの気持ちが合体して出来上がりました。
最近のミラプリ傾向がダーク傾向なので白黒でお花は構成(*´ω`)

丸窓の向こう側は元々は日本庭園を意識。

そこから、【白黒の世界と色どり豊かな世界は隣り合わせ】のモチーフを思いつき、
そこに向かって作った感じでした💡

完全納得!という出来ではないけど、思ったものは比較的表現できたとおもいます(*´▽`*)

因みに白黒のお部屋は椅子2つあるので2名座れます。

(あえて2個の椅子を直線ではなく少し斜め配置にしたんだけど、直線のほうが良かったかな…)

以下さっと撮ってみたやつですが、こんなお部屋ですー。
地下には大好きうぺぺぺぺぺも置いときましたw


そんなこんなで新生2.0をクリアして一年経ちました~
時が経つのは早いですね!

最新パッチまではまだまだ先が長いし、相変わらずの寄り道マンですが、マイペースで楽しみます~。
Comments (24)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

花粉症の人には厳しそうな部屋ね( ̄▽ ̄;)

私は1ミリも症状が出ないので全く問題ありませんけどw

その代わり慢性鼻炎です…( ꒪⌓꒪)

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

のわ〜♡お花だらけ素敵ーーー!!
今度遊びにいくーーーー(*´꒳`*)

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

すごい😳✨
ホントにスタジオとして、たくさんの人に使ってもらえそうなお部屋…!!

さくちゃんってSSも上手だし、こういうクリエイティブなものもすごいし、ホントすごいね(*´艸`)✨
1人時間の時に、遊びに行ってみる…!

逆にさくちゃんに見せたい場所があるんだ!
イヤじゃなければ、一緒に行ってみたい!って…思ってる|´-`)チラッ

Atona Moon-forest

Valefor [Meteor]

緑と水と本のお部屋めっっっちゃ素敵!!!
こういう自然と人工物が調和してる空間大好きです、すごく幻想的で……marvelous!

そしてさくさんと花と本がまた合いますねー!
色の兼ね合いと構図とバランスがとても素敵。
愛を感じますねぇ(*゚∀゚*)

Erica Lockwood

Aegis [Elemental]

すごく素敵なお部屋に仕上がりましたねー✨
とってもアウラちゃんが映えてます( ́꒳`*)✧"

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

わぁ…✨

お花たくさんのお部屋ですね😌✨

本がたくさんあるお部屋もステキです(๑>◡<๑)🎵✨

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

2枚目の緑がいっぱいのお部屋、ああいうの憧れです可愛い…!
どの写真も美しいです👏

Grin Delights

Valefor [Meteor]

サクさんにピッタリのハウジングですね❗️

とっても妖艶でテンパードになってしまいそうです😊

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>こめぐさん

何を隠そう私は花粉症ですっ!!ついでに慢性鼻炎もあります!
お花いっぱいの部屋とか苦手です()お花見てるのは好きなのですが!

まだ鼻水はそんなですね…ただ何故か鼻の中が荒れてるので、既に花粉はあるかもしれません…( ˘ω˘ )(いや、もう飛散済みか)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>りんちゃん

ありがとうー!ぜひ来てー!
そうそうお花いっぱい!設置数の半分近くは花!!!(^O^)

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

さくちゃんのハウジング凄い😲💦

本のあるお部屋、
めっちゃ雰囲気良い感じ💞

今度見学にお邪魔させていただきます❣️

Memena Mena

Valefor [Meteor]

全部写真を拡大して拝見しましたが、写真レベルが高いのはもちろん、ハウジングも想像より遥かにレベルが高いです∑(๑º口º๑)!!

火曜日か水曜日に見学に行かせて頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>りえちゃん

ありがとうー!!🙌スタジオ、ほんと使ってもらえたら嬉しいなぁ☺️変な隙間とか詰めが甘いところもあるけど、ハウジングのスタートしてはいい感じだと思ってる…!

そんな褒められて恥ずかしいー!
でもこういう想像力働かせるの大好きだから、嬉しい!ありがとう✌️

ん?どこどこー!
行こ行こ行こーーー!🙌✨

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>アトナさん

ありがとうございます!私もそうですー✨
緑だけじゃなくて、人工物合わさるのはワクワクしますよね…本当は歯車⚙も併せて緑水本を表現したかったのですが、イメージが働かずいつかできたらと…!😆

ふふふ、自機アウラちゃん大好きです☺️
どの種族も魅力的なのですが、ビビビビっ!と来たのは間違いなくアウラちゃんでした(●´ω`●)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>ルナごんさん

ありがとうございます😊
頭の中でこんな風にしたい…はあったのですが、最初どうすれば良いか分からず…
思っ以上に想像してたものに近づけたので良かったです😆✨

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>シュシュさん

ありがとうございます(●´ω`●)✨

お花と本はハウジングする上でどうしても入れたい、たくさん置きたい!と家を購入する前からずっと思っていたので、こうやって表現できたので良かったです!!😆

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>ロロさん

ありがとうございます(*´꒳`*)✨

緑たくさん、憧れますよねー!
癒されるし、そして可愛さもありますもんね(●´ω`●)
あと、緑を巧みに扱うハウジンガーさんのムビ見ると凄いなーって思います☺️

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>グリンさん

ありがとうございます😊✨

私らしさが表現できていたら嬉しいですっ!
アウラちゃんの妖艶な雰囲気が凄い好きです。
テンパード!アウラちゃんいかがですか?かわいいですよ!笑

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>まいちゃん

ありがとうー😊❤️
こうしたい!を必死に作ってみたー!

本とお花、良いよねー!癒されるいい感じ空間になってたら良いなーと思う!!

うん!ぜひ遊びに来てー!✌️

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>めめさん

ありがとうございます☺️✨
自分でアップしておきながら、拡大とは恥ずかしいです(●´ω`●)💦笑

こうしたいー!と思っていたものが表現できたので良かったです!
はい!いつでも!ぜひ遊びに来てくださいー✨

Petan Looof

Valefor [Meteor]

ステキなハウジング〜

是非、行きたいっす

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

>>ぺたさん

ありがとうございます😊✨
ぜひ遊びに来てくださいー!

ハウジングって大変ですね…💦いつもたくさん作られてるぺたさん凄いです!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

2.0踏破ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

お部屋が凄い素敵ですね!(´。✪ω✪。 ` )

これはSS映えするスタジオですね!(๑•ω•́ฅ✧

私は和が苦手なので、和のスタジオは憧れます!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

えんきゃさん

ありがとうございます!
ハウジングするならスタジオ!スタジオしたい!と思っていたので、ついに作成できて良かったです😊✨

和、作るとなると難しいですよね…
どうオリジナリティ出すかも考えものです…!!💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying