Character

Character

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

グルポやミラプリって、楽しくて面白い!

Public



見上げるララフェルって、かわいいですよね!

【宣伝】
所属のララFCでカフェをやることに
なりましたので、興味ある方は当日ご来店をお待ちしてます!
8/2(バニー)の日の21時からプレオープンになります!
ハウスの場所は、マンドラシロガネ第23区15番地 になります





一人で撮影したり、みんなで撮影したりするグループポーズ
その時々のあった場面を思い出として残せて、凄く楽しいです!


一人で寝っ転がって撮ってみたり



二人くらいで楽しく撮ってみたり



FF5のバーサーカーレナさん風の
衣装考えてミラプリしてみたり!
※最近過去FFのコス考えたりしてます!
※FCメンバーさんはラムちゃんコンビと言ってました!



ルレとかID攻略後にみんなで撮影してみたり




ほんと、撮るときの衣装考えるのも撮影のエモどうするか
とかいろいろ考えるのも凄く楽しいです!



あとは最後に・・・


ららふぇるな~れ♪してみたり
Comments (4)

Landy Falchiom

Mandragora [Meteor]

8/2の21時からね!遊びに行きまぁす!!😆
バーサーカーぽるむちゃんカワイスギ問題🤔

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

なに最後の画像、、、かわいすぎじゃない???俺がwww

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

らんでぃこちゃん

さあ、バッツバーサーカーにトライですよ!
出来るかどうかは分かんないけど!

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

ゆーのさん

ララフェルな〜る♪
すればもっとかわいくなるよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying