Character

Character

Sion Tory

The Noumenon

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

からだこわれました_:(´ ཀ`」 ∠):_

Public
こんにちは!
いつもお世話になっております。

今日は長文を書けるほど体力が戻りきってないので取り急ぎ要件だけ!

タイトルの通りですが体が壊れました!!!!!_:(´ ཀ`」 ∠):_

あらゆるスケジュールの皺寄せを押し付けられて無休で17日働いているところで、ゲームにいる時も突然吐いちゃったりご飯を美味しく食べた後に猛烈な頭痛に襲われたり、眠れなくなったり、かと思えば日中に気を失うように一瞬寝たり、今朝は耳が聞こえづらくなってびっくりしました……

で、魂の救済なんでFF14にインはするんですけど、突然猛烈に具合が悪くなることが頻発してるんで、ちょっとしばらく音沙汰がないかと思います。
精神的には元気なので体力が戻っ (というか今の環境からの脱出の目処が3月末にあるからそこかな)たらいろいろ遊ばせてください!やりたいことはいくらでもあります

前回の日記のお返事もしばしおまちください!
文字を言葉としてきちんと認識できる体力が出てから、きちんとしたお返事を書きます!
Comments (20)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

好きな食べ物を美味しいと感じない時は
大切なことの判断はやめよう、とどこかで読みました。身体がSOS出してるのです。
もう少し厳しい環境が続くようですから
他に気を使わず、自分を大切に自衛して、乗り切ってくださいね。そして時間できたらゆっくり回復させてあげてください。
ここにいる皆さんはいつでも待っているはずです。
いつも変わらないエオルゼアです。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

すごい連勤ですね!Σ(゚д゚;)
お仕事大変なご様子ですね(;-ω-)ウーン

休んでって言うのは簡単ですが、休めないから仕事しておられるのでしょ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
私もかなりのBLACKお仕事なので…(T^T)
痛みが多少理解できます……。

日記の返事なんか後回しでいいのですよ!
返事なしでもいいのですよ~

また、遊べる時に遊んで下さいね!
…演奏をまた聞かせてね|ω•)チラッ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

シオンさん、どうか回復優先につとめられて下さいね

お大事にです

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

お疲れ様です。日記やお返事はココロと身体に余裕がある時でいいと思います。お身体優先で!

エオルゼアにインして何もせず風景を眺めているだけの時間はココロの癒しになりますね。あたしもよくやりますウンウン

どうかご無理なさらずゆっくり休んでください
お大事にね

回復されましたらまた遊びましょー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

取り急ぎ耳が聞こえにくくなってるなら今すぐ耳鼻科に行った方が良いと思います。すぐ対処すれば良くなるかもなので。病院に今すぐ電話です。
どうぞお大事に。ご自愛くださいませ。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

17日無休とか、とてつもなくしんどいと思うんですが耳にきたりとか完全にストレスから…だと思います💦

お大事になさってくださいね〜
早く少しでもゆっくりできる日がこれますように…の意味を込めて、いいねしておきます💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
突然の耳はやばいのでお医者様にかかりましょう(; ・`ω・´)💦
下手すると下手するので早急に行かれた方が。(語彙力)

FF14インすると魂救済なのは分かります。
なかったら今頃どうしていたかw
先を楽しむためにも今、必要な休養をとりましょう。
自分が一番大事です。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

耳が聞こえなくなる病気に 突発性難聴 があります。
もしそうなら・・・。
発症後なるべく早くステロイドのバルス療法を行わないと
聴力が回復しないことがあります。

その他の症状も いろいろヤバイ気がしますので
早めに医師に診てもらう事をおすすめします。

ご無理されませぬよう・・・
過労死しちゃうますよ・・・。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

訂正 
誤:バルス療法
正:パルス療法

バルスだと 大変なことになる 気がします

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは

あきらかに無理がたたっているのだと思います。病院を受診して点滴を打ってもらい、お薬を処方してもらうことが先決です。
なにより休むことです。仕事も遊びも健康で在ってこそのものです。
どうかご自愛くださいね。

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

お大事になさってください。
お忙しいとは思いますが、できるだけ空き時間は身体を休める事に使ってくださいね。

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんは❗️

まずはお休み下さい❗️
みんなどこにも行かないので、
ゆっくりと身体を休めて、元気になったら
遊びましょ♫

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゆっくり休んで、養生しいよ😁
魂からまずは元気になるのだ‼️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

わわわ、大変じゃないですか💦
昔メンタルやられて退職した時の私の症状と似ているっ‼️
休み無しの連勤は本当に体に症状が出てくるので、お気をつけを🙌

美味しいもの食べて、サウナ入って良く寝ると良いですよ✌️
体が温まると気持ちにも余裕が出てきます☺️

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

症状が出たってことは身体からのSOSです
気持ちはまだいけても ちゃんと休まないと
ダメですよ!
無理すると昔の私のように白ビル送りに
なりますからね

Wavel Revel

Belias [Meteor]

連勤のバカ;;おおおん;;しおんさん;;;
体力が速いこと回復することを願います・・・!
お大事にしてください><

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

先ずはお大事になさってください

病院を受診お勧めします
おやすみ出来ないなども…あると思います

保険適用外治療も行ている病院でしたら
少しお高いですけれど…

検査…治療…に改善まであったりします
普通の内科でも良いので…早めに病院お勧めします

一生懸命働いて…体を壊して…自腹の高額治療
割に合わないものですけれど…
体が毀れたら大変…早めが大切です

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です。心の支えがあって良かった…でも、ご無理は禁物。皆さんのゆう通り休める時に休んでご自愛くださいませ…

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

まずはご自愛ください。
コメント返信は時間と気力体力がある時じゃないと出来ないので元気になった後で気が向いたらでいいと思います。
突発性難聴の場合初速が大事なのでまだ耳が聞こえづらいようならせめて耳鼻科だけでも早めの受診をお勧めします。
連勤って身体も心も蝕まれるので、早く休めるといいのですが……。
精神的に元気なのも脳が体の不調を誤魔化してる時もあるのでとにかく休んでください。
体調不良の所長々と失礼しました。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

まずはしっかり休んでください🥺
心の栄養も大事だけど、身体が1番大事よ🫠

なずなも今はめまい常備なので
文字たくさんは長時間もたなくて
ロドスト巡りもお返事もできてません💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying