Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ミハシラ部初めての90階制覇!

Public
・うれしい~~~!! 初めてオンラに勝った!ちょうギリギリだった。タンクが上手いとこうなるんだな!すごい! みんなすごい!

・昨日買った衣装の色を緑色に染色したのが運気上昇に効いたかな(そんなジンクスはない)
・セレストグリーン、良い色だよねえ。セレストってどんな意味だろうと調べたら「天空の」だそうだ。アメノミハシラにぴったり!グリーンはヒーラーの色だしね。

・道中で、鍵部屋開けて「あっ、ここモンハウだ、やべえ」ってなって引き返して、その後、別の部屋を開けている最中にトラブって石化を割り、他のメンバーを見向きもせずに鍵部屋へ突進して部屋のド真ん中でアサイズしたら超絶気持ちよかった。これは癖になっちゃうのでよくないw
・その後、単独では金箱を開けず、みんなで向かう途中で開けたら全部ミミックだったので、自分ちょうGJだと思った。

・ボスでタンク一人だけ生き残ってて、直前に割ってくれたリレイズのおかげでどうにか命のバトンがつながっていたので、いやもうすごいな。
・オンラ、メテオも嫌だけど、エンシェントクエイガが意外と痛い全体攻撃のところに、砂玉が爆破されて痛い上に、ヘヴィ食らったところにAoEっていう、細かいところがいや~~な感じだった。ヒーラーの戻し力が試されている。

・多分パーティメンバーそれぞれに「おれ超輝いてる~~~!!」っていう瞬間があったと思う。それぐらい巡回とか複数敵とか見殺しとか、いろんな激やばシチュエーションがあった。
・そういえば大部屋でなかったな。

・残りが石化2、魔石2なので、まあ、これはなんかいける気がする。けど油断せずにいきましょう.予習しっかりだ。

・ところで、この窓の形ってちょっとゲームボーイ版のSa・Gaのダンジョンの出口っぽいですね(気のせい?)魔界「塔」士だから? オマージュかしら。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying