Character

Character

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

一人称視点も面白い!

Public
昨日もコメント、いいね頂いてありがとうございましたー!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今日は、実は初めてルレやってきました!ヾ(*´∀`*)ノ
私仕事の関係でINするのが大体0時すぎるので、全然シャキらないのもあってあんまりIDいってなかったんです(言い訳←

でもコメントで昨日ルレがいい!って聞いたので、とりあえず比較的(マジで比較的)慣れている(出来るとは言ってない)ナイトで行ってみました!

そしたらやっぱり全然道がわからない(;´∀`)
一応、メインクエストでID行く前はシャキる前に調べて予習するんだけど、ルーレットだとランダムなので全然調べる余裕なかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。なんならどこに行ったのかもよくわかってない(ヾ(' '*;) ォィォィ
ドラゴンが出て、、ゴブリンが出て来るところ、、、確かタイタンの前に行ったとこなのは覚えている、、、

でもベテランっぽい機工士の方がいたので、ついて行ってタゲとってたら勝てました!(`•∀•´)✧
地雷プレイですいませんorzありがとうございました(´TωT`)

やっぱり経験不足だなータンクなんだからもっと先導できるようにならないと、、、!
これから1回はなにかダンジョン行くようにして経験積むしかないなぁ(´๑•_•๑)
お味方さんに負担かけないためにも頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ

そしてそしてタイトルにあるようにその後は一人称視点にしてみて街を散策してみました!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
いつもいるウルダハの街が全然違って見えるね!!
NPCの顔もよく見えるし臨場感あってたのしー(´。✪ω✪。`)

1回ダンジョンを一人称視点で回ってみたいなー(´∇`)
きっと凄い迫力あるんだろうなー(*´∀`)
流石に見知った人同士じゃないとダメだけど笑
フレンドが出来たら一回やってみたいなー( ´﹀` )

先の楽しみが出来たところで今日はおしまいです!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

とりあえず50レベルまでのIDはギミック含めてちゃんと覚えていくのが目標かな(*´ω`*)
明日もゆったり頑張るぞー!٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは皆さんにとって今日もいい一日になりますよーに!

PS.ギルドリーヴもやったよ!!ありがとう!!
Comments (4)

Pino Chama

Alexander [Gaia]

ブレイフロクスの野営地ですね!
冒険者小隊というのを解放するとNPCを連れてIDに行けるようになるので、慣れないジョブや道がわからないなどの練習に使うといいかも知れません。
勿論、中身がいるプレイヤーより少し時間はかかってしまいますが……

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あはははは、ブレフロですね。
そして、攻略ルートにも気を使う所。

> これから1回はなにかダンジョン行くようにして経験積むしかないなぁ

Lv50までのダンジョンって、一方通行じゃないし、入り組んでたり広かったりで、タンクさんの技量に左右されるんですよね。通るルート、釣り方、無視する敵、戦う場所、敵を向ける方向、などなど。私もあとで一からやり直しました。

> 私仕事の関係でINするのが大体0時すぎるので、

ん、うちのFCに、平日はそのあたりにログインされる方がおられるのですけど、Morimoriさん、うちのFCに来られる気はありませんか?

とりあえずは一度お会いしたいですね!

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

→pino

コメントありがとうございます!(*´ω`*)
そこです!その野営地ですー٩(ˊᗜˋ*)و

冒険者小隊!?そんな夢の機能がΣ(゚Д゚)スゲェ!!
調べてみたらグランカンパニーの階級が必要なのですね!
他の方にグランドカンパニーの階級あげるのをおすすめされたのはこれか、、!(`•∀•´)✧

早速解放目指して頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

→tauさん
そこです!確か左端を通れば敵と戦うの少ないような記憶があって、左端から行きました!(;´∀`)

そうなんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
冒険するには楽しそうなんですが、フラフラすると周りの人困っちゃうなーって思ってorz
先導できるようにおぼえねば(*`・ω・)ゞ

な、な、なんと∑(๑º口º๑)!!
とっても嬉しいお誘いです!(´;ω;`)
是非一度おはなしおうかがいしたいですー!ヽ(*´∀`)ノ

私は大体木金以外は0時以降、木金はわりと早めからINしてるので、ご都合いい時にぜひお会いしたいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying